前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

こんばんは☆

 

 

私の継続セッションは、

通常のカウンセリングや心を解放するセッションなどと、

目指すところがちょっと違っています 

 

 

・何をしていいのかわらない、
 何かをしていてもこれでいいのかと思ってしまう

 

・自分の行動を引き止める何か 

 

・知らずにいつも感じているうっすらとした不安感

 

・何かを常に目指して走っている焦燥感や疲れ 

 

・思うようにならない不満感 

 

・何か満たされない想い 

 

etc.… 

 

そんな世界から抜け出すためのセッションです 

 

 

上に書いたものには、原因のようなものはあります。

 

それを一つ一つ見つけていくことも大事なのですが、

 

実は、いろいろなネガティブなものを生み出している大元の根っこのようなものがあって、それがその人の世界を創り出しています。

 

 

その根っこごと無くしていって、

必要のないネガティブなものがなくなるということをやっています。

 

 

その根っこって、お化け屋敷のようなもので、

その根っこを握っていると、この世界が怖く見えてしまうのです。

 

 

そして、この根っこがあることで、何度も何度も同じようなネガティブな状態が繰り返されてしまいます。

 

 

根っこがなくなるとどうなるかというと?

 

 

そこには、安心の世界が広がっています。

 

穏やかで、心地よくて、自由で、軽やかな世界です。

 

 

私たちは、自分の心、自分の想いが創り出した世界に生きています。

 

世界は、ただ世界として存在しています。

 

その中で私たちは、自分の見たい世界、自分が創った世界の中で生きています。

 

 

 

自分の見たい世界なら、

 

見たくないものを見たりしなくていいのでは?

 

って思うかもしれません。

 

 

 

見たくないものは、私たちが無意識で創り出しているものです。

 

見たくないものに、蓋をしてしまって、

 

それを見るために創り出しているのです。

 

 

なので、思いきって見にいきます。

 

最初は見るの嫌なんですけど、

 

見てしまえば、そんなに怖いものでもなければ、

 

大変なものでもなかったりするのです。

 

 

 

とにかく、自分の心を見て、見て、見て、

 

そこにあるものをクリアにしていくと、

 

いつか根っこが、お化け屋敷がなくなっていくのですよ^^。

 

 

 

根っこを抜けたら、

 

穏やかで心地よく楽で安心で自由な世界に行くことができます♪

 

そんなセッションをやらせていただいています。

 

 

 

セッション期間中、クライアントさんには、

自分の心を見つめて、そこから抜けていくワークをしていただきます。

 

そのワークの中で自然といろいろと見えてくるものがあるのです。

この「自然と」というところも、すごくて面白いワークなんですよ♪

 

 

 

昨日、クライアントさんから こんな言葉とイメージが見えましたと 

嬉しいご報告をいただきました 


 

 

「階段を登って、ドアを開けると、 

上にも下にも右にも左にもなーーーーーんにもない空間がそこに在るびっくり‼️

 

 『あなたがこれから作りあげていくんだよ。 

 

だから今は何にもない空間なの。

 

 何でも作れるよ、お好きなように♡』 

 

・・・

 

 お化け屋敷抜けたんちゃう?」

 

 

 

 絵も描いてくださいました こんなイメージだったそうです〜♪ 

 

 

イメージで見えたこの空間は、この方のイメージですが、

 

でも本当に今ここに在るんです。

 

 

 

私も根っこを抜けた時は、

 

「え!何にもないじゃん!なにこれ?」

 

って感じでした^^。

 

 

 

 

なーーーんにもなくて、自由で安心の世界が在るのです^^。

 

 

なんにもなくて、自由な世界で、

あなたが創りたい世界であなたらしく生きてみませんか?

 

 

 

 

無料体験セッションを9月に開催する予定でしたが、

少し延期します。

 

最新情報は、メルマガよりお伝えしますので、

 

興味のある方は、ぜひご登録お願いします♪

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています^^

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

数日前の朝焼けです。

美しかった〜。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

心の声を聴いて、身体の声を聴いて、自分自身を幸せにしていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。