前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

 

私は今、心をクリアにしていくメソッドを提供させていただいてますが、

 

みなさん、いろいろなネガティブな感覚を自分の中に持っていて、

 

それをどうしていいかわからなくて、

 

ぐるぐると同じところにい続けています。

 

 

これは、私もそうでした。

 

私も、どうしても無くならないモヤモヤをずっと抱えていて、

 

これは、一生持っていなくてはならないのか?

 

とさえ思っていたんです。

 

 

 

 

でも、今使っている心をクリアにするワークをやると、

 

そのモヤモヤとしてネガティブな感覚がなくなっていって、

 

さらにちゃーんと自分で答えを見つけていけるんです。

 

私もそれで心の中をスッキリ、クリアにすることができました。

 

無くならないと思っていた、ネガティブな感覚がなくなったんです。

 

 

 

そして、今、その方法をお伝えしていますが、

 

私は、ただやり方を伝えて、サポートしているだけ。

 

 

 

本当にね。

 

ちゃーーーんと、自分の中に答えってあるんだな〜〜〜って

 

私もさらに深く感じていますよ。

 

 

 

自分の心の中の答えって、

 

なんだか、

 

もっと修行?しなきゃ、わからないんじゃないか。

 

もっと、すごい自分にならなきゃ?、わからないんじゃないか。

 

もっと、ちゃんとした自分にならなきゃ?、わからないんじゃないか。

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

もし、そう思っていたら、

 

それは、違うんですよ〜って知ってくださいね。

 

 

ちゃんと、自分の中に答えは、「今」あなたの中にあります。

 

 

 

ただ、その答えを知っていくには、

 

今いる感覚の中から出ていく必要があるんです。

 

 

今いる感覚とは、

 

あなたの中にあるネガティブな感情に引っ張られている感覚です。

 

 

 

その中にるとその感覚が邪魔していて、

 

見えるものが見えなくなっているんです。

 

 

 

その感覚の中って、

 

お化け屋敷みたいなところに入っているってことなんです。

 

 

 

お化け屋敷って、暗くて、何が出てきそうかわからなくて、

 

怖いですよね。

 

じっくり見ようなんて思いませんよね。

 

 

 

そうなんです。

 

怖いと思っていると、見れないんです。

 

見たくないですしね^^;

 

だから、見れない。

 

 

 

でもね。

 

ちゃんと見ようと思って、

 

よーーーくみていくんです。

 

 

 

あーー。こんなものが怖いと思ってたのか!

 

こんなことを嫌がっていたのか!

 

ってわかってきます。

 

 

 

そしてね。

 

そこから抜けていくと、

 

「あれ?」

 

何にもないじゃん!

 

怖くないじゃん!

 

ってわかるんです。

 

あ。あとね。

 

怖いんだねー。

 

怖いよねーーー。

 

って怖いを感じることも大事。

 

 

 

感じきって、怖いがなくなると、

 

お化け屋敷から出られます。

 

 

 

そして、お化け屋敷から出ると、

 

今まで見えなかったものが見えてきます。

 

 

 

何か今までと違うことを考えつこうとするんじゃないんです。

 

考えなくていい。

 

 

 

ただ、いつもそこに存在するもの、

 

在るものが見えてくるんです。

 

 

 

自分の答えがちゃーーーんと在る。

 

 

あなたの答えは、あなたの中に、今もちゃんと在ります。

 

 

 

外に探しに行かなくて大丈夫なんです。

 

自分の心の中を、見ていくだけなんですよ。

 

 

 

心を知るコツ、まとめ中〜。

 

しっかりしたもの作りたくなって、今コツコツ書いています。

 

しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

庭のレースフラワー♪

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

心を知るコツ(仮題)が出来上がったら、メルマガで最初にご連絡します♪

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆