前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

 

現在、マインドクリアリングメソッド継続セッション中の方から

 

始めてから3ヶ月ほどたった「変化している今の感じ」をご報告いただきました♪


 
 

緩やかでなだらかな道を歩いているつもりなのに、振り向くと凄く高い山へ向かっている途中なのだと気かつくみたいな…不思議な感じです。

 

一瞬、ワーッと心が高揚したり感情が沸き上がるありますが、それすらも直ぐに平常心になる感じです。

 

 

 

 

月に2回、Kさんとは対面でセッションさせていただいています。

 

毎回のセッションが「楽しい!」と言ってくださるKさん。

 

 

 

このメソッドで、目指しているところは、

 

実は!

 

とても普通に、当たり前にある場所です。

 

 

 

とても普通で、当たり前なのですが、

 

 

でも、そこにたどり着いている人って、とても少ないと感じています。

 

 

 

とても普通で、当たり前で、

 

そして、とても普通に、当たり前にすごい場所なんです。

 

 

 

Kさんが表現してくださっているように、

 

すごく高い山へ登っている途中かもしれないんですけど、


実は、私たちはいつもすごく高い素晴らしい場所にいたことに気づいていく途中なんです♪

 

 

 

いつの間にか、それが見えなくなっているだけ。

 

 

自分で見えなくしちゃってるんですけどね^^;

 

 

 

緩やかでなだらかな道を歩いているつもり

 

 

 

そうなんです。

 

高い山を登らなくて良いんです。

 

 

だって、今いる場所が、そこなんですから。

 

ただ、一歩一歩ただ足を前に出しているだけ。

 

 

 

やっぱりね。

 

前には進まないと、今いるところからは、抜け出せません。

 

 

 

今いる場所は、周りがよく見えない、お化け屋敷のような場所だから。

 

 

お化け屋敷のような場所なんだけど、

 

じーーーーーっと目を開いて、

 

何があるのかを見ていくと、

 

「あれ?」

 

こんなものだったんだ!

 

怖くなかったんだ!

 

ってことがわかってきて、

 

お化け屋敷から出ていくことができる。

 

 

 

いや、まあ、お化け屋敷も、もともとないんですけどね。

 

 

 

でも、自分で作っちゃってるので、、、

 

そのお化け屋敷がなくなると、

 

そこに、穏やかで、心地よくて、自由で、軽やかな世界が広がっていることがわかります。

 

 

 

そこに行くのに、ハードな修行はいりませんよ。

 

めちゃシンプルに言うと、

 

心と仲良くなっていくだけ。

 

 

 

 

あなたが、誰かこの人と仲良くなりたいな〜と思ったらどうしますか?

 

その人のこと知りたい、知ろうとしませんか?

 

それと同じです♪

 

 

 

どこの誰よりも、自分にとって大切で必要なパートナーは自分の心です。

 

 

心を知って、心と仲良くなっていきましょう。

 

 

 

心と仲良くなるには、ちょっとしたコツを知っている方が、

 

仲良くなっていきやすいです。

 

 

 

 

ただいま、そのコツまとめ中〜。

 

 

なんか、しっかりしたもの作りたくなって、今書いています。

 

少し時間がかかりそうですが、

 

待っててくださいね!

 

 

 

 

春の海♪

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

心を知るコツ(仮題)が出来上がったら、メルマガで最初にご連絡します♪

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆