前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

 

藤井 風くんの新曲

 

「満ちていく」

 

聴きました❓

 

 

 

私、風くん、好きなんです〜♪

「帰ろう」

 

 

「grace」

 

 

好きだけど、

(他にもいろいろ好きな曲あるけど)

 

今回の新曲もめっちゃいい!

 

 

今日は、この曲から感じたこと書きますね^^。

 

 

歌詞の中でいろいろ感じる部分はいろいろあるのですが、

 

やっぱり一番は!

 

ここ

 

 

「手を放す、軽くなる、満ちてゆく」

 

 

 

本当にそうだよねーーーーーー!

 

って感じ♪

 

 

 

そう、

 

手を離していくと、

 

 

軽くなって、

 

 

満ちていくんです。

 

 

 

 

手をはなすと言うことは、

 

何か掴んでいるものがあるんです。

 

 

ほとんどが、いらなくなった思考や残っている感情。

 

 

 

何も掴まなくていいのに。

 

無意識の世界で掴んでる。

 

 

 

だから、掴んでいるものに気づくことが大事。

 

 

 

そして、

 

気づいたら、それをどうするかは自分で決められます。

 

 

 

この思考、いるかな〜〜〜って。

 

ネガティブな感覚があるものは、たぶんほぼいらないものだと思いますよ。

 

 

感情は、見つけたら、感じてあげてね❤️

 

 

 

たぶん、それ掴んでいたら、苦しいんですよ。

 

しんどいんですよ。

 

 

 

だから、もういらないな〜って思ったら、

 

手をはなす。

 

 

 

そしたら、

 

軽くなる。

 

 

掴んでいるものって、だいたい重たいものですからね。

 

 

 

これを

 

ただただ

 

繰り返していくと

 

満ちてくる。

 

ただ自然と満ちてくる。

 

 

 

 

満ちてくるとどうなるかというと。。。。。

 

 

 

幸せになるんです。

 

何もしなくても幸せ。

 

 

ただいるだけでOK。

 

全て⭕️

 

そんな感覚。

 

 

 

 

何かをやっている時も、

 

ただやりたいからやっているだけ。

 

 

誰かの役に立とうとか

 

誰かのためにとか

 

ほぼほぼ考えてないw

 

 

でも、やりたいことをやっていたら、

 

それが自然と人のためになっていたりもする。

 

 

 

でも、

 

もし、だれのためにもなっていなかったとしても、

 

それでもいいのです。

 

 

自分のやりたいことやることが大事♪

 

 

 

 

ただ、やりたいからやる。

 

その心地よいエネルギーが

 

また自分を満たしていきます。

 

 

 

 

人って、

 

幸せに生きられるように創られています。

 

 

もし何かが邪魔していると感じるなら、

 

邪魔しているのは、

 

自分なんですよーーーーー^^;

 

 

 

 

自分の中の、

 

もういらなくなった想い。

 

感情。

 

 

 

 

手をはなそう

 

軽くなろう

 

満ちていこう

 

 

 

 

 

手をはなすには、

 

手をはなすものを見つけていかないとですよね。

 

 

そんな、心を見つめるコツを今まとめています♪

 

お楽しみに!

 

 

 

畑の横で咲いているお花〜♪

かわいい^^♡

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆