前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

あなたは、旅が好きですか?

 

何を求めて旅をしますか?

 

 

 

 

きっと、

 

知らない場所を見てみたい

 

体験したことがないことを体験してみたい

 

見たことがない場所を見てみたい

 

 

 

美しいもの

 

美味しいもの

 

楽しいもの

 

嬉しいもの

 

心が動くもの

 

そういう体験を求めて旅をするのかもしれません。

 

 

 

そういうものを得たいと言うのは、

 

自然な本能なのだと思います。

 

 

 

そして、

 

実は、

 

自分の心の奥深くに、

 

その場所はあります。

 

 

 

どんなに美しい場所より、

 

どんなに心地よい場所より、

 

どんなに素敵な場所よりも

 

素晴らしい場所があるんです。

 

素晴らしくて、とても普通の場所。

 

 

 

素晴らしくて、普通???

 

ってよくわからないと思います。

 

でも、本当にそうなんです。

 

 

 

そして、普通だからこそ、

 

その場所を知っているんです。

 

みんなその場所を知っているから、

 

求めるんですよね。

 

 

 

その場所があることを知っていて、

 

でも、今の場所ではないことを感じていて、

(本当は今いる場所にあるのですが・・・)

 

 

そして、求め続けてしまう・・・・・。

 

 

 

そう。

 

幸せの青い鳥なんです。

 

 

 

その青い鳥、

 

探し出すのって、どうすればいいのかわからなかったのですが、

 

それは、自分の心を見つめていくことなんです。

 

 

 

ただただ、自分の心を見つめて、

 

知って、

 

それを受け入れていく。

 

 

 

そこには、見たくないものがたくさんあったりするのですが、

 

闇は、

 

光を当てると、

 

それが闇ではなかったことがわかります♪

 

 

 

でもね。

 

見ないとわからないのです。

 

 

 

遊園地のお化け屋敷や、

 

ジェットコースターって、

 

怖い!

 

を体験したいから、入ってみる、乗ってみるんだと思います。

 

 

 

 

でも、実は私たち

 

「怖い」を体験したくって、

 

お化け屋敷に入ったのに、

 

いつの間にか、

 

『「怖い」を体験したい』ってことを忘れてしまって^^;、、、

 

お化け屋敷に入っていることさえ忘れてしまって、、、

 

そこから出れなくなってしまっています。

 

 

で、怖いを体験したくて入ったのに、

 

怖いを体験するのが嫌で、闇に蓋をしてしまっています。

 

 

ジェットコースターに乗っていることも忘れて、

 

感情のジェットコースターに乗り続けてしまっているのです。

 

 

 

お化け屋敷から出れば、

 

ジェットコースターから降りたら、

 

そこは、平和な世界なんですよ〜。

 

 

 

 

お化け屋敷やジェットコースターに乗っていても、

 

でも、その世界じゃない世界、

 

安心な世界を私たちは知っています。

 

穏やかな、平和な世界があることを知っているのです。

 

 

 

そこから、出るには、

 

降りるには、

 

そこに居続けてしまう心を知ること。

 

知って、

 

そこから、出よう〜、

 

降りよう〜って

 

していくことが必要になります。

 

 

 

お化け屋敷の中って、

 

苦しかったり、しんどかったりします。

 

 

 

ジェットコースターに乗ってるのも、

 

いつも緊張していて、

 

ひたすら動いていたりします。

 

 

 

それは、やっぱり普通の状態ではないんですよね。

 

体に不調が現れてくるかも?

 

 

 

心を見つめて、

 

心を知っていくと、

 

あ〜、自分でお化け屋敷に入っていた〜。

 

自分でジェットコースターに乗ってたーーー。

 

って気づいていきます。

 

 

気づくと、出られます。

 

降りられます。

 

 

出たら、

 

降りたら、

 

そこに青い鳥がいたことがわかってきますよ♡

 

 

 

美しいもの、

 

心地よいもの、

 

それは心の奥深くに在ります。

 

 

 

心の内側へ、旅をしていきましょう〜♡

 

そこには、あなたが本当に求めていたものがあるのです。

 

 

 

 

ただいま、自分の心を知って、穏やかな世界を知るための

期間限定の無料体験セッションやっています♪

 

詳しくはこちらへ。

 

 

Zoomでお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

 

美しさは、あなたの中に在ります。

 

 

 

 

真鶴半島 三ツ石の日の出

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆