前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

今年ももうすぐ終わりますね。

 

今年はどんな1年でしたか?

 

 

 

私にとっては、とても大きなものを得ることができた1年でした。

 

私が、望んでいたところに来れたんです。

 

心が本当に安らぐ場所。そして自由に動ける場所。

 

 

 

私、今まで、ずっとずっと走ってきていたんです。

 

走ってきていたことに気づくこともなく、走っていた感じ・・・。

 

 

常に何かを追いかけていて、

 

一つ達成したら、また次が出てきて、

 

なかなか達成できなくて、ひたすら追い続けていたり・・・。

 

 

 

やらなきゃ!

 

つかまなきゃ!

 

なんとかしなきゃ!

 

って感じでひたすら未来を見て走ってました。

 

 

 

でも、今はもう走ってないんです。

 

ゆったりと今の風景を楽しみながら歩いている感覚。

 

 

 

たぶん、私を外から見たら、あまり変わっていないのかもしれません。

 

やっていることは、同じようなことをやっているように見えると思うので。。。

 

 

 

でも、自分的には、全然!違うんです。

 

めーーーーーちゃめちゃ楽なのです!!!

 

 

 

 

なぜ楽なのか?というと、

 

何かになろうとしてないからなんです。

 

何かを達成しよう!

 

何かになろう!

 

何かにならなくては!

 

って思ってない。

 

 

 

では、なぜ動いて、進んでいるのかというと、、、

 

 

 

ただ、やりたいから。

 

 

それだけ。

 

 

それだけだから、ほんとーーーーーに楽。

 

 

 

走ってた時は、気づかなかったけど、

 

余計なエネルギー使ってたなーって感じがします。

 

 

そう、重い荷物抱えながら、走っていたような感覚かも(^^;;

 

 

 

そして、いつも心の中にモヤモヤとあった引っ掛かりが、

 

すっきりとなくなりました。

 

 

 

ここ何年間か何とかしたかったものが、

 

なくなったーーーーー!

 

ばんざーーーい!

 

 

 

これも本当に楽!

 

 

思考も、自然と過去や未来にあまり行かない♪

 

今にいられる。

 

 

 

 

 

私は、この世界が全て一つだと分かった後も、

 

大きく二つ、自分の中で引っ掛かっていることがあったんです。

 

 

自分にとっては、内観しかないのは分かっていたのですが、

 

ある程度内観しても、どーーーもスッキリしない。

 

 

深さが足りないんだろうな、、、

 

ちがう視点も必要かも、、、

 

 

と何となくはわかっていても、できなかった・・・。

 

 

 

 

それが、あるメソッドを知って、

 

それを数ヶ月実践していくことで、

 

今の状態になりました。

 

 

 

このメソッドで教えてもらった、

 

今までの内観では使ってこなかったものを使うことで、

 

ぐーーーーーんと深く、そして早く内観を進めることができたのです。

 

 

 

えーーー、こんなものまで!

 

というものも(集合意識や過去世、生まれたばかりの記憶のようなものも)

 

自分でクリアにできたのです^^v。

 

 

 

心の中に溜まっていたものが、ほぼ綺麗にお掃除できたな〜って感じ。

 

 

 

お掃除が終わったら、

 

何かを目指して走っていたのが、

 

「別に走らなくていいよね?」

 

「なんだか、目指さなくていいもの目指してたよね?」

 

になってw。

 

 

 

心の中にモヤモヤあったものがすっきりなくなって、

 

毎日穏やかに過ごすことがベースになりました。

 

 

 

それまでは、感情のジェットコースターに乗っているような感じだったなー。

 

 

 

もちろん、この世界に生きているということは、

 

これからもいろいろな感情を味わっていくのだと思います。

 

 

 

でも、

 

過去の感情や思考を引っ張ってきて、

 

訳のわからない重さや、

 

不要な焦り、不安などは、なく、

 

その時、その時の感情をただ味わっていくだけになったんだと思います。

 

 

 

 

このメソッド、とてもシンプルです。

 

そして、大事なことは自分でやっていけるということ!

 

 

 

もちろん、サポートが必要な場合もありますが、

 

最終的には、自分の心は、自分で見つめていくしかないんです。

 

自分じゃないとわからないんです。

 

 

 

その方法をお伝えする無料の体験セッションを来年になったらやる予定です。

 

 

 

 

まずは、メルマガ読者さんからお声がけしますので、

 

まだ登録していない方は、ぜひ、登録しておいてくださいね。

 

 

 

え!こんな簡単な方法で、心が変わる!視点が変わる!気持ちが変わる!

 

ってびっくりすると思いますよ。

 

 

 

そして、このメソッドを続けていくことで、心の中の大掃除を終えたら、

 

毎日を心地よく(不安や怖れに支配されることなく)、

 

自分の心のままに、行きたい方へ軽〜く進んでいくことができるようになりますよ。

 

 

 

お楽しみにお待ちください^^。

 

 

 

 

 

真鶴・岩海岸

打ち寄せる波と空がとても綺麗でした♪

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからより深く掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆