前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは☆

 

 

 

 

みなさん、「金縛り」ってなったことありますか?

 

 

 

私は、小学生の頃から、何度もあって、

 

大人になってからもたま〜に起こっていました。

 

 

 

でも、ここ何年かは、起こってません。

 

何年か前に金縛りにあった時、ある気づきがあったんです。

 

それから、起こらなくなったんですよ(^ ^)v

 

 

 

私が金縛りに会う時、

 

ほとんどいつも、なんとか声を出す事ができたら、金縛りが解けていました。

 

 

そして、何年か前にも金縛りが起こった時、

 

ふと気づいたんです。

 

「あーーー、そうか!

 

自分を縛っているのは自分で、

 

ちゃんと声を出す、

 

つまり、自分の言いたいことをちゃんと伝えることで、

 

自分を縛っているものから、抜け出していけるんだ!」

 

って。

 

 

 

金縛りについては、それぞれ人によって、抜け出す方法が違うと思います。

 

私と同じ「声を出す」方法でも、

 

同じ気づきで、金縛りがなくなるかどうかはわかりません。

 

 

 

私も、これから絶対に起こらないとは限らないのですが、

 

今の所、起こっていないので、この気づきは、私にとって大切なものだったな〜って感じています。

 

 

 

金縛りでもなんでも、

 

自分で起こしているんですよね。

 

 

なにか意味があって起こしているんです。

 

 

 

起こっていることに本来意味はないのですが、

 

でもそこに何かスルーできないもの、心に引っかかるものがある時は、

 

そこに何か気づいて欲しい事があるんです。

 

 

 

起こったことに対して、

 

こう言うことかな?って意味をつけるのは、

 

どんな意味をつけてもいいのです。

 

 

 

それが、正しい?というか、

 

自分にとって、意味のある意味づけだったら、

 

必要な気づきだったら、

 

現実世界が変わります。

 

 

 

自分の楽な方へ、変化してくれるのです。

 

現実世界が答え合わせをしてくれるのです。

 

 

 

 

本当にね。

 

あの金縛りは、

 

現実世界で自分で自分を縛っていて、

 

声を出していない、

 

言いたいことを言っていない、

 

私のことを表してくれていたな〜って思います^^;

 

 

 

金縛りに限らず、

 

自分にとって何か嫌な出来事は、

 

自分に何かを教えてくれているんですよ〜。

 

 

 

気づいて!

 

気づいて!

 

って言っている。

 

自分から自分への大事なメッセージです^^。

 

 

 

なんだろうなーーーって意識を向けていたら、

 

答えがやってきます。

 

 

 

すぐじゃなくても、

 

いつかやってきますよ。

 

 

 

その気づきが、自分にとって大切なものだったら、

 

あーーーーそうか!

 

という腑に落ちる感覚がすると思います。

 

 

そして、

 

現実世界が変わります。

 

 

同じような嫌な事が起こらなくなったりね♪

 

 

 

答えは、すべて自分の内側にありますよ〜。

 

 

 

答えが見つかった時って、

 

ジグソーパズルのピースがピタッとハマったように、

 

すっきりしたり、

 

自分が楽〜になったり、

 

そうか〜〜〜って腑に落ちたり、

 

なんとも言えない感覚があるんですよね。

 

楽しいですよ^^。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからより深く掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

「ハートで生きる心と身体のつくり方」メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

今日の真鶴港。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

~自分らしく生きる心をつくる~

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆