はじめましての方へ

 

前田 明子ってどんな人?

簡単に読める前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ。

 

 

 

 

みなさま、こんばんはキラキラ

 


今日は、お知らせですニコニコ



9月18日〜20日に八ヶ岳清里で開かれる

恩送り食堂@清里竹早山荘というイベントに

 

 

私と仲間3人で、

瞑想会、リン、IAM(間脳エネルギー覚醒メソッド)体験セッションなど

盛りだくさんの内容で、コラボで参加します!

私たちの企画の詳細は、こちらへ。 

 

 
 
 

清里の、静かで豊かな森の中で、

ゆったりと

じっくりと

自分の心と身体に向き合うぜいたくな時空間を過ごしませんか? 

 

 

 


世の中には、さまざまな瞑想法がありますよね。

全ての瞑想法が同じところを目指しています。

それがなにかご存知ですか?

 




私のお届けする

源(真ん中)とつながる瞑想会は、

瞑想の真髄をお伝えして、

普通の瞑想とは少し違う、

日常に生かしていく瞑想を一緒に実践していきます。

 

本当の自分と出会うための瞑想会です。

 
 

瞑想が好きな方にとっても、

じっと座っている瞑想が苦手な方にとっても、

とても有意義な時間となると思います。
 

 


もちろん、ライオンあくびを取り入れ、思考をアースすることができてより深い瞑想状態になれる

 

ヨーン瞑想も行います!

 

ヨーン瞑想は、リンとのコラボで行いますので、あくびで心と身体を芯からリラックスさせ、リンの倍音にすべてをゆだねてみてください♪

 

 

 

 

瞑想会以外にも、

リンの倍音を体験したり、

機織りワークショップがあったり、

IAM(間脳エネルギー覚醒メソッド)セッションも

恩送り食堂特別価格で、体験していただけます。




八ヶ岳の少し早い秋を楽しみながら、

ご一緒できるとうれしいです。

 

 


ご参加お待ちしています。




畑に行ったら、かわいいニラの花が咲いていました♪。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡
 

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整體心院 明 ~あかり~

 

~自分らしく生きる心をつくる~

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフメソッド~

☆ライオンあくびClass☆