「IAM=あくび(BS)セラピー・ライオンあくび」とは、

頭蓋骨の要【蝶形骨】を自分の力で整えることで

生命脳とも呼ばれる【間脳】を活性化させ

その人本来の力を呼び覚ますメソッドです。

 

その効果は、健康、精神、意識へと広がり、

自分の中心と繋がって生きていく事ができてきます。

あなたのやりたいことは、なんですか?

ハートと繋がって、あなたらしい人生を歩いていこう!

 

みなさま、おはようございますキラキラ

 
 
 

私は、私がウツだったことがきっかけで、

今の自分があります。

 

 

 

ウツだった時、

もちろん、身体と心が辛かったのは、当然なのですが、

 

一番辛かったのが、

 

やっと授かった赤ちゃんのお世話などを自分が思うようにできなかったことが、一番辛かったのです。

 

 

生まれる前から、いろいろ準備して、

やっと生まれてきてくれて、

さあ、がんばろーーーーーって思っていたところに、

 

なにこれ???

 

というウツ状態。

 

 

 

思いっきり子育てしたい!!!

 

って思っていたのに、

 

できなかった・・・・・。

 

 

 

この体験から、

いろいろなことを学んで、経験してきて、

今があります。

 

 

 

IAM・ライオンあくびに出会えたことは、

もう、めーーーーーーーーーっちゃ自分をほめる!!!!!

これ以上のものは、ない!!!???

いやわからないけど、もしかしたらあるかもだけど、今のところない!!

 

 

 

 

で、

このIAM・ライオンあくびを使って、私が何をしたいのかというと・・・・・。

 

 

 

何かをやりたい人を応援したい!!!

 

 

のです。

 

 

 

私、

自分のやりたいこと、好きなことをやっている人の目が、

キラキラ輝いているのを見るのが好きなんです。

 

 

 

IAM・ライオンあくびって、

自分とつながっていけて、心も身体も自分本来の姿にもどっていくので、

 

自分のやりたいことわからない という人や

 

やりたいことあるけど、健康面が・・・という人や

 

やりたいことやっている人にとっても、もっとその人らしさを表現できるようになったり、パワーアップできたり、

 

もう、本当に素晴らしいツールなんです!!!!!

 

 

 

 

そう。

 

IAM・ライオンあくびは、ツールです。

 

 

 

 

あなたが、あなたらしい人生を生きていくための、

 

とても強力で、安全で、

 

そして、

 

私たちの究極の目的にもとても早く近づいていける、

 

とびーーーーーーーーーっきり素晴らしいツールなんです。

 

 

 

 

お客様の中には、

 

「健康になってきて、最近、私のやりたいことがわかりました!」

 

という方や、

 

「ずっと思っていた事をやろうと決めて、形にされた」方、

 

「これやりたいんだけど・・・。」

と思っている方に、

「いいと思いますよ。」

って、ちょっと背中を押してあげたら、

すぐ実行されて、身体の不調がなくなったり。

 

「ずっとこれやりたいと思っていたけど、やろうと決めました!」

 

という方もいたり、

 

 

そして、すでにやりたいことやっていて、

それをどんどん深めていっている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

「やりたいな~~~。」

 

 

って思っていることって、

 

 

それぞれの身体の中にエネルギーとしてずっとあって、

それを行動に移して解放されないと、

身体の不調として現れることもあるんじゃないかなーーー。

 

 

特にそれが、その人の魂が望んでいることだったら。

 

早く、氣づいて、やって!!!

 

って身体がサインを送っているのかも?

 

 

 

でも、それぞれのタイミングっていうものがあるから、

 

まだ、できない・・・・・。

 

と感じている時は、

 

できなくてOK。

 

 

 

自分の心に従うのが一番です。

 

 

 

 

そう。

 

やりたいこと、もうない。

 

という方もいらっしゃると思います。

 

そういう方にとっても、IAM・ライオンあくびは、最適なツールです。

 

 

 

 

 

また、「自分の心」がわからない?????

 

 

という方も今、多いんですよね。

 

 

 

 

 

そういう方にとっても、

IAM・ライオンあくびは、

 

 

 

 

自分以外の所に、答えを求めても、

 

結局決めるのは、

 

自分でしかなくて

 

 

 

自分の心につながっていけるのが

 

IAM・ライオンあくびなんですから♡。

 

 

 

あなたの魂が体験したいことを応援したいのが、

 

私のやりたいこと!

 

 

 

たぶん、私たちって、

 

何かを体験したくて、

 

この世界に生まれてきたのです。

 

 

 

 

まあ、次に持ち越してもいいのかもしれませんが・・・・・。

 

でも、せっかく生まれてきたのだから、

 

今、今世でやりませんか?

 

 

 

 

魂がやりたいことに氣づいて、

やり始めると、

すべてがあなたを中心にして動いてきます。

 

 

これ?

魂がやりたいこと?

って

やっぱり、やってみないとわからないのです。

 

 

違ったらやめて、また違うことをやればいい。

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことは、なんですか?

 

 

 

 

私のやりたいことは、

 

あなたのやりたいことを応援することです!

 

 

 

 

IAM・ライオンあくびで、

魂が体験したいこと、体験して行こう!

 

 

 

 

 

まずは、ライオンあくびから(^O^)。

 

 

 

 

 

残席3名です!

ご興味のある方は、お早目にお申込みください(^^)♪。

~ お知らせ ~

ライオンあくびリトリート@真鶴 

             2020春分の日
ライオンあくび教室&エジプト・ピラミッドとつながって
間脳活性&間脳共鳴!
 
日  時:3月20日(金・祝)11:30~
     21日(土)12:00
集合解散:JR真鶴駅
内  容:
 *ライオンあくび教室2,3,4
 *ピラミッド内の駒川先生たちと時間をあわせて間脳共鳴
 *晴れていれば、21日朝、真鶴の日の出を見に行きます。
 *あくび教室後のフォロー付き
 
詳細とお申込みは、こちらへ
 
ライオンあくびを一気に学べて、
エジプト・ピラミッドと繋がって「あくび」ができて、
真鶴も楽しんでいただけます!(笑)
そして、一気に学びますが、
その後のフォローもしっかりとさせていただきます。
 
 
 
ライオンあくび教室 1《ビギナー》

 

開催日:2月29日(土) 13:30〜15:15~ 2回開催

開催場所:東京(人形町)

参加費:3000円

講師は、 Kei Ko さん。

詳細、お申込みは、こちらへ

 

開催日:3月14日(土) 13:30〜

開催場所:東京(東銀座)

参加費:3000円

講師:Rie Naka  さん。
詳細、お申込みは、こちらへ。
 

 

 

 

 

今朝の日の出。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡。

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体院 明~あかり~

☆IAM=あくび(BS)セラピー 

☆ライオンあくび教室

☆音叉・トーニングセッション