初めてお越しくださったみなさまへ

あなたの心に響くこと、心が喜ぶことはなんですか?

あなたの望む人生とは?


あくび(BS)セラピーとは、

自分の力で頭蓋骨の要【蝶形骨】を動かし

その振動が身体の司令塔である【間脳】を活性化させ

その人本来の力を呼び覚ますことができる療法です。
 

あくびセラピーを自分で行う

「ライオンあくび」は、セルフケアの王様です。

 

あなたの心に響くことをやっていこう!

あなたの望む人生をあなたは創っていける。

 
 
みなさま、こんばんは星

 

 


先日の記事の続きですニコニコ
 
 
 
今日の記事、どこまで書こうかちょっと悩みました。
 
 
ちょっと過激な内容かも・・・。
 
 
 
 
 
今日の夕方、きれいな満月を見たら、
 
 
ぜーーーんぶ書いちゃおと思いました満月
 
 
 
 
私の中の、病気に対する想い全部出してみます。
 
 
たぶん、長くなると思います。
 
 
時間のある時、ゆっくり読んでくださいね。
 
 
 
 
 
では、行きますウインク
 
 
 
身体には、治る力があるのに、

治らないわけは???
 
 
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
 
あなたの中から出てきた答え。
 
 
それが、答え。
 
 
なにかでてきたら、ぜひ試してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、病気治したいと思ったら、決めてください。
 
 
 
「私は、私の病気、不調を自分の意思と力で治します。」
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、ヒントです。
 
 
 

 

 

 

治るためのヒントを書きます。
 
 
 
突拍子もないことを書いていると思われるかもしれません。
 
 
あくまでも、私が学んで来て、感じて、今、私のなかにある、答えへのヒントたちです。
 
 
よかったら、これを読んで、あなたの答えを、探してみてください。
 
 
 

まず、大前提があります。


それは、自分が見ている世界は、全て自分の想いが創りだしているということです。


全部が全部です。


自分が創り出しているのだから、全て自分の責任です。
 
 
自分が創り出しているのだから、自分で治せます。
 
 
 
 
病気を創ったのが悪いと言ってるわけではないですよ!!!


病気も悪くない、
 
 
病気を創ったあなたももちろん、悪くないのです!


ただ、病気を創っただけです。
 
 
それだけ。よいも悪いもないです。
 
 
私は、病気は、自分自身にものすごく大切なメッセージを教えようとしてくれるものだと思っています。
 
 
 
 
 
で、
 
病気を治すヒントですが、
 
 
その前に、
 
 
自分が病気だと思っていたら、病気が継続します。
 
 
自分の病気は治らないと思っていたら、治りません。
 
 
自分の想いが自分を創っていますからね。
 
 
注意ですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
さて、まずは、物理的なものから。
 
 
 
食生活。
 
 
 
嗜好品。
 
 
 
運動。
 
 
 
生活習慣。
 
 
 
などなど。
 
 
 
見直した方がいいものは、見直しましょう。
 
 
 
 
そして、自然治癒力高めましょう!
 
 
 
自然治癒力高めるのは、
 
 
もちろん!
 
 
あくびセラピー&ライオンあくびがめっちゃ効果的ウインク
*あくびセラピーは、自然治癒力最大限に高めるとともに、自分の本質にどんどんと近づいていくので、自分に無理ができなくなったり、自分の本心に従いやすくなるという、ものすごい力も持っていますキラキラ。それについては、これから書いていきまーす。
 
 
 
 
 
 
病気や不調は、浄化作用で起こる場合もあります。
 
その時は、通り過ぎるのを待ちましょう。
 
通り過ぎれば、大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
物理的なものを見直しても、なかなか変化がないときは???
 
 
 
そこに病気を創った、原因があります。
 
 
 
なにかメリットがあったからです。
 
 
病気って普通デメリットしか思い浮かばないと思いますが、
 

デメリットの反対には、同じ分量のメリットがあります。
 
 
なので、必ずメリットがあります。
 
 
 
 
そのメリットを探してみてください。
 
 
病気っていうことを、話さないでと言われたら、
 
 
もしかして、困ることないですか?
 
 
 
 
 
あ。
 
その前に、
 
 
どんな自分でもいいんですよ。
 
 
どんな自分を見つけても、愛してくださいね。
 
 
ダメな自分をゆるせないと、
 
 
ダメな自分を見つめられなかったりしますからね。
 
 
どんな自分でもOKなのです。
 
 
どんな自分も愛してくださいラブラブ
 
 
私たちは、一人一人がとても素晴らしい存在なのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、病気のメリット。
 
 
 
 
多いのが、
 
 
病気や不調になったら、
 
 
大手をふって?仕事や家事がお休みできる口笛
 
 
ひらめき電球メリットですね。
 
 
 
 
でも、お休みしたかったら、
 
 
お休みしたいって言って、お休みしたら、
 
 
病気にならなくて大丈夫ですおねがい
 
 
 
 
 
他にもいろいろあると思います。
 
 
 
 
 
本当は別のやりたいことがあるのに、
 
無理して、
 
我慢して、
 
何かをやっている。
 
 
 
 
それをやめることができますね。
 
メリットですね。
 
 
 
 
 
 
それから、よく子どもでもありますが、
 
 
優しくしてもらえる。
 
 
関心がひける。
 
 
愛してもらえる?
それって愛かな?
 
 
そんなメリットもあります。
 
 
 
 
 
 
でも、それに病気使わなくていいのです!
 
 
 
 
 
本当に自分が想っていること、口に出して、
 
本当の自分を出していけば、
 
病気にならなくていいのです。
 
自分を出すの怖いですけどね。
 
でも、病気とどっちがいいでしょうね。
 
 
 
 
 
 
その病気のメリットなんでしょう。
 
 
 
病気を創った原因は、病気の人の数だけあると思います。
 
 
 
なので、自分を見つめてみてください。
 
 
自分の答えを見つけられるのは、
 
 
自分だけです。
 
 
 
 
 
みつけたら、
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーあせる
 
 
 
そうかーーーーーーーーーーーーーあせる
 
 
 
って腑に落ちます。
 
 
 
 
もしかしたら、もしかして???
 
 
そうかも!!!!!
 
 
 
 
って思います。
 
 
 
 
あきらめないで、
 
 
絶対見つける!って決めて取り組んでみてください。
 
 
 
 
自分の中から答えが出なくても、
 
人が言っていること、
 
ふと開いた本の中など、
 
どこかから答えがやってくることもあります。
 
 
 
 
 
 
 
病気のメリット他にもまだまだあります。
 
 
 
 
病気と言うものを体験して、
 
 
それをその後の自分の人生に生かしたいと
 
 
無意識で思っていり、
 
 
生まれる前に決めてきたりしていたら、
 
 
病気になります。
 
 
原因は、複合的に絡み合ったりもしてます。
 
 
 
 
 
私がウツになったのは、
 
たぶん、
 
小さなとき充分に感じていなかった母の愛が欲しかったから。
母は、愛してくれてたんですよー。
自分が感じてなかっただけなんですけどねー。
 
そして、過去世の浄化。
 
それから、自分の興味関心を探求するきっかけと氣づきを得るため。
 
だと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
まれーーーーーに、魂がかなり高度に進化した人は、
 
 
その人の役割として、病気になったりするようです。

 

 

 

 
 
 
 
あとメリットを得る以外の原因となっているものは、
 
 
 
 
許せない想い。
人を許せないのは、自分をゆるせないのです。
 
 
人を攻撃する想い。
他人は自分のあらわれですから、自分を攻撃します。
 
 
自分を攻撃する想い。
罪悪感、自己否定など。
 
 
 
 
 
許せない思いは、無理なく許せたらいいけれど、
無理に許さなくて大丈夫。
 
許せない自分を許してあげて。
 
 
 
 
 
怒りや憎しみなど、人を攻撃する想いをもったら、
相手にぶつけるのではなく、
まずは、自分の感情をしっかりと感じてあげて。
自分を責めないで。そんな自分を許してあげて。
 
 
 
 
自分を攻撃する想いに氣がついたら、
そう思っている自分をまるごと受け入れて、
愛してあげて。
そして、そんな想いを手放してあげて。
 
 
 
 
 
 
書くの忘れてましたあせる
 
 
 
 
自分の世界は、自分で創ってますが、
 
他人は、自分の中の自分を表現してくれています。
 
他人は自分です。
 
自分の中にあるものを、他人が演技してくれています。
 
他人に言っている言葉は、自分に言っています。
 
なので、他人を攻撃する想いは、自分を攻撃します。
 
 
 
 
 
 
でも、だからといって、
 
ネガティブな想いをもったら、
 
絶対絶対それに蓋しないでくださいねーーーーーー!!!
 
 
 
ネガティブな想い、もってもいいんですよ!
 
 
 
逆に、ネガティブな想い、出来事が、自分を知る大切なヒントになりますからね!!!
 
 
 
過去に、ネガティブな想いをもって、
 
その感情が残っていたら、
 
 
今、思い出して、
 
 
しっかり、しっかり感じきってくださいね。
 
 
悲しみ、怒り、苦しみ、辛さ、やるせなさ、みじめさ、自己否定、罪悪感・・・
どんな感情もぎゅーーーーーっと抱きしめて愛してください。
 
 
涙が出るほど、感じきったら、
 
その感情が溶けていく感覚を味わえます。
 
 
 
 
 
 
自分をまるごと愛せるのは、自分しかいません。
 
 
 
自分は自分に一番愛してほしいのです。
 
 
 
どんな自分も愛してください。
 
 
 
 
 
 
どんな自分も愛せるようになると、
 
 
 
どんな他人も愛せるようになるのです。
 
 
 
 
 
 
今日の記事読んで、
 
 
病気の人、
 
 
落ち込まないでくださいね!!!
 
 
 
 
 
最初にも書いたように、
 
 
病気は悪くないです。
 
 
病気を創った人も悪くないです。
 
 
 
 
でも、もし落ち込んじゃったら、ごめんなさい。
 
落ち込んだ自分を愛してくださいね。
 
 
 
 
自分を本当に本当にまるごと愛してください。
 
 
 
 
 
 
もう一つ大事なこと書いてませんでした。
 
 
自分が創り出した世界なので、
 
 
自分が乗り越えられないことは、起りません。
 
 
自分が解けないパズルは、自分で問題に出しません。
 
 
なので、必ず乗り越えられます。
 
 
 

 

 

 

あ。
 
でも、この肉体での人生、もうリセットしようって
 
あなたの心が思っていたら、
 
治りません汗
でも、また来世で同じことやるの嫌ですよね。。。
 
 
 
 
 
 
あなたの心は、何を思っているのでしょう。
 
 
 
それを知ることができるのは、
 
 
 
あなたです。
 
 
 
 
 
 
いっぱい、いろいろ書いちゃいましたが、
 
 
今の自分は、
 
 
過去の想いが今あらわれているのです。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
今、一瞬一瞬に、
 
 
自分がどうありたいか意識を向け続けたら(例えば健康であることに意識をむけていたら)、
今の病気、不調は、いずれなくなります。

 

今の自分の意識が、未来の自分を創るのですから。

 

 
一瞬一瞬、自分が何を意識しているか?
 
自分を見つめてみませんか?。
 
 
 
 
 
 
ふぁーーーーー。


書いちゃった。
 
 
投稿するのちょっと怖いなーーーーー。
 
 
 
 
 
今日、全部書こうと思ったのは、
 
 
なんだか、私、今までの私を手放したくなってきたのかもしれません。
 
 
ウツだった私を手放して、
 
 
新しい私になりたいのかも。
 
 
 
 
 
で、今まで病気とは?健康とは?って追いかけてきたのですが、
 
 
それを今日、自分の中にあるもの、思いついたものすべてアウトプットしてみました。
 
 
もしかしたら、書き忘れていることあるかもですがあせる
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが・・・。
 
かなり濃い情報だと思いますよ。これ。
 
 
 
よかったら、生かしてみてください。
 
 
 
 
 
 
最後になっちゃいましたが、
 
 
病気でも不調でもいいと思うのです。
本人はいやだと思いますよ。辛いですからね。
 
 
 
でも、どんな自分も愛して、
 
 
そして、
 
 
自分がやりたいこと、
 
 
やってほしいな~と思っています。
 
 
まずは、自分のできることでいいんですよ。
 
 
 
 
私、自分のやりたいこと、好きなことを話す時の、その人のキラキラした眼を見るのが好きなんですおねがい
 
 
 
 
それって、自分で見えないですよねー。
 
 
残念だなーーー。
 
 
とーーーっても素敵なんですよキラキラ
 
 
自分のやりたいこと語っている時の、あなたの瞳キラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたの、本当にやりたいことってなんですか?
 
 
 
あなたの心に響く、
 
 
あなたの心が喜ぶこと、
 
 
なんでしょう?
 
 
 
 
それを、やるために病気がサインを送ってくれているのかもしれません。
 
 
 
 
夜明け前は、暗いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「光の世界へ」

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡。

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
木曜日・午前中(東京近郊)限定!出張料0円
出張あくび(BS)セラピー 募集
 
施術料:5000円
初回料:2500円(初回の方のみ)
交通費:JR真鶴駅よりの実費+ご自宅から渋谷駅までの実費
(真鶴駅往復の方がお安くなる時は、真鶴駅往復料金)
出張料:0円
 
*セラピーは、仰向けに寝て、頭の方に人が座れるスペースがあれば大丈夫ですニコニコ
*ミニ音叉セッションも体験できます♪。
*男性の方は、女性の方のご同席をお願いいたします。
*東京近郊の地域は、ご相談ください。
お申込みは、こちらラブラブ
 
 

 

 

☆ 整体院 明~あかり~ メニュー ☆

 


*詳しくはこちらへ。整体院 明~あかり~

 

☆あくびセラピー 

★本当の自分になるための自分に氣づいていくレシピ&
ライオンあくび個別コーチング

♪音叉・トーニングセッション

組み合わせメニューもあります(^^)。

 

☆「輝く自分キラキラ」のためのお話会・WS☆

・ライオンあくび健康法教室あくびライオン
・れんげ化粧水お話会

・オルゴナイトワークショップ
・その他 WS♫
詳しくはお問い合わせください。