初めてお越しくださったみなさまへ

私は、自分がうつだったことがきっかけで

人が健康であることの大切さに氣づき
現在BSセラピーの整体院を神奈川県の真鶴で営んでいます。

BSセラピーとは、口の開閉で頭蓋骨の要【蝶形骨】を動かし

その振動が身体の司令塔である【脳幹】を活性化させ

身体と心をその人本来の姿に戻すことができる療法です。
 

BSセラピーを自分で行う

「ライオンあくび」は、セルフケアの王様です。
 

また真鶴の美しい海や空、自然とつながり、

自分自身の手で自

分自身の心と身体を満たす
お話会やいろいろな楽しいイベントも企画していますラブラブ

 

みなさま、こんばんは星

 

 

 

 

5月にナツカさんの所へ行って創ったオルゴナイト。

 

なかなかブログに書けなかったのですがあせる

 

今日、ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

どんな形のオルゴナイトを創ろうかな?

 

って思ったとき、

 

浮かんだのが、

 

60面体。

 

 

 

マカバも創りたかったけど・・・。

 

 

それは、今じゃない氣がした。

 

 

 

で、できあがったのがこちら。

 

 

「New Moon」

 

 

新月です。

 

 

 

 

ちょうど、このオルゴナイトを創った日が新月だったのです。

 

 

 

 

 

ナツカさんの所で、オルゴナイトを創ろうと思って、手に取ったお花が白と紫。

 

 

初めて、寒色系で創ったオルゴナイト。

 

 

型から創ると、さらに愛着が湧いてきますラブラブ

 

 

 

 

 

そして出来上がったオルゴナイトを受け取って、手の中でオルゴナイトのエネルギーを感じていると、

 

 

「浄化」

 

 

という言葉が出てきました。

 

 

 

 

「New Moon」

 

日々、日々、

 

一瞬、一瞬、

 

ハートに意識を向けて、

 

浄化していく、

 

そんな私を強力にサポートしてくれています。

 

 

 

 

 

このオルゴナイトを手に包んで瞑想をしていると、

 

 

「そのままでいいんだよ。」

 

 

というメッセージが。

 

 

 

「そのまま」

 

 

「本当の自分のまま」

 

 

だね。

 

 

 

 

 

 

そして、このオルゴナイトがうちに来てから出会ったのが、

 

 

津留紘一さんという方のメッセージ。

 

 

 

最初は、HPのメッセージを読んでいて、

 

すごいな~と思い、もっと読んでみたいな~と、

 

幸せテクニックという本も買ってみました。

 

 

 

これが、

 

 

「浄化」

 

 

について、

 

 

すっごくわかりやすく、具体的に書かれていて、

 

 

凄かった!!。

 

 

 

 

私は、感情の浄化については、

 

BSセラピーの駒川先生のアドバンスプラスを使っていますが、

 

この本を読んで、

 

感情だけでなく、

 

自分の思い込みなども、浄化することもできるんだーーー、

 

と、ものすごく参考になりました。

 

 

 

 

この本のやり方、けっこう簡単。

 

 

 

 

しーっかり、しーーーーーっかり自分に向き合えば、できる。

 

 

 

 

感じた感情をしっかり感じて、

 

 

 

 

ああーーーーー、私、こんな思い込み持っていたぁーーー。

 

 

 

とか、どんどんでてきて、

 

 

それをクリアにすると、

 

 

ハートがどんどん軽くなって、

 

 

現象世界が変わったりする。

 

 

面白いです。

まあ、今までもやっていたのですが、より奥深くまでできるようになりましたよ~♪。

 

 

 

 

この本、

 

都留さんとのセッションなども紹介されていて、

 

自分との向き合い方がよくわかる!

 

 

 

 

 

身体(ライオンあくび)と心から、両方からのアプローチは、強力!。

 

 

 

 

いろいろな思い込みが外れて、心が軽く、クリアになってくると、

 

 

本当に楽だなーーー。

 

 

 

今の自分でいいんだよーーーってホントに思えるものね。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの記事書くのに時間がかかったかというと、

 

 

ご紹介した津留紘一さん。

 

 

若くして癌で亡くなっています。

 

 

 

ここが、少し氣になった。

 

 

 

これだけのものを書いた方が・・・。

 

 

 

なぜなんだろう?って。

 

 

 

考えたって、わからないのですが~。

 

 

 

 

 

そこ、氣になりつつも・・・。

 

 

 

自分のハートがこれいいな~と思ったものは、

 

 

 

使ってみようと、いろいろやっています。

 

 

 

 

 

この幸せテクニックの、最初の1ステップが、

 

 

「私は今何に意識をあわせているのだろうか。」

 

 

と常に意識すること。

 

 

 

 

 

自分の意識が、自分の世界を創っていますからね。

 

 

 

すっごく大切。

 

 

 

 

しかしあせる

 

 

 

 

過去やら未来やら、

 

 

あっちこっちに飛んでますね~~~。

 

 

 

 

でも、そんな自分に氣づくことが大事。

 

 

氣づいたら、今にいられるニコニコ

 

 

 

 

 

 

また、ご報告します~。

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ。

 

 

「New Moon」

 

 

創ったら、

 

 

「Full Moon」

 

 

創りたくなったキラキラ

 

 

 

 

 

ナツカさん、お引越ししちゃったしな~。

 

 

自分で創ろうかな~。

最後の仕上げがイマイチ不安だが汗

 

 

一緒に60面体創りたい人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのナツツバキ。

 

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡。

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 整体院 明~あかり~ メニュー ☆

 


*詳しくはこちらへ。整体院 明~あかり~

 

☆BSセラピー 

★本当の自分になるためのライオンあくび個別コーチング

♪音叉・トーニングセッション

組み合わせメニューもあります(^^)。

 

☆「輝く自分キラキラ」のためのお話会・イベント☆

・ライオンあくび健康法教室あくびライオン
・れんげ化粧水お話会

・オルゴナイトワークショップ
・自然とつながって、楽しむイベント♫
詳しくはお問い合わせください(^^)。

 

☆シャスタ山の聖なる水 キャッスルロックウォーター☆

身体と心を強力に浄化してくれます。
私の体験:

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12090495536.html

キャッスルロックウォーターの記事

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12205878703.html

1本から整体院 明~あかり~にてご購入できます。

1リットル:1300円(税抜き・送料別)

詳しくはこちらへ。

 

無料メルマガ

「私のうつの治し方」と「健康になるヒント!」

ただいまrewrite中。