初めてお越しくださったみなさまへ

私は、自分がうつだったことがきっかけで

人が健康であることの大切さに氣づき
現在BSセラピーの整体院を神奈川県の真鶴で営んでいます。

BSセラピーとは、口の開閉で頭蓋骨の要【蝶形骨】を動かし

その振動が身体の司令塔である【脳幹】を活性化させ

身体と心をその人本来の姿に戻すことができる療法です。
 

BSセラピーを自分で行う

「ライオンあくび」は、セルフケアの王様です。
 

また真鶴の美しい海や空、自然とつながり、

自分自身の手で自

分自身の心と身体を満たす
お話会やいろいろな楽しいイベントも企画していますラブラブ

 

みなさま、こんばんは星

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

 


昨日、東京まで行ってきましたニコニコ




先日開いた、真鶴でのオルゴナイト制作WSを一緒にやった

ナツカさんのオルゴナイト教室に行ってきたのです!




すっごく楽しかった!





創った形は、60面体。


〇みたいだけど、

〇ではなく、三角形が60個集まった形。

 

 

 

五方十二面体を動かす


こんなの↑。(画像お借りしました)

 

 

60面体は、神聖星冠十二面体とも呼ばれ、地球の周りにある高次元意識のグリットと同じ形なんだそうです。

 

 

 

 


オルゴナイト制作は、今まで真鶴でのWSに参加していただけだったので、型から創ったのは初めて!。



型紙に沿って、カッターで切り起していきます。



もう、絶対この作業大事!!!

できるだけ集中しました!


終わった後は、久しぶりに肩こったあせる

 

 

 

 

 



それから、切り抜いた方をセロテープでぺたぺた貼り合わせていきました。


だんだん形が出来上がってくると、かわいく思えてくるから不思議ラブラブ




そして、型ができあがったら、


ナツカさんの誘導で瞑想。




この時、先日の真鶴WSで創ったオルゴナイトを持って、

オルゴナイト瞑想をしました。
このオルゴナイトは、また後日ご紹介します~。




麻の布を頭から被って、オルゴナイトを持って、

ハートの奥へ・・・。




やわらかなオレンジ色に包まれて、


体中をエネルギーが循環して、


そして、前日に行った三ツ石のイメージがクリアに見えて、


最後は、空の上の方の白と海の深ーーーい碧とがつながる感覚を感じながら、瞑想が終わりました。

深ーく自分とつながって、自然に涙が・・・。





それから、オルゴナイトに入れる材料を選び、

だんだん形作られていく楽しさ。




この日のWSは、


オルゴナイトに集中して、集中して、


オルゴナイトをまるごと楽しんだ日でした。

 

 

 

 

 

集中して、集中して・・・、


写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・汗

 

 

 

 

 

 


そして、初めて型から創ったことで、


型から創る楽しさを知って、


真鶴でもできたらいいな~って思って、


ナツカさんに提案してみたら、



「いいですね!!」

「やりましょう~!」


ってことになりましたラブラブ



ナツカさんも、萩の方へお引越しされるので、

次回の真鶴WSは、泊りがけで来てくださいます。



なので、参加してくださる方も一緒に泊まっていただいて、


ゆ~~~っくり、


オルゴナイト制作も、


ライオンあくびもできますよあくびライオン




そうそう、前回のWSは、初のライオンあくびとのコラボだったのです。

それが要因かどうかは、わかりませんが、

この時創ったオルゴナイトは、もうすっごくパワフル!!!。



そして、深く自分とつながれたことで、

オルゴナイトからも深いメッセージをもらえましたキラキラ




今回ナツカさんの所へ行こうと思ったのは、


真鶴でWSやっている時に、


「ナツカさんの所へ行こう!」


とハートが言ったので、行ってきました。

 

 

 

 

 

ハートの声で行動するのって、

 

やっぱり、

 

いいな~。

 

 

 

 

 

この日は、真鶴WSでご一緒したSさんも一緒でした。

 

Sさん、ライオンあくびで顎関節症が改善したそうです

 

うれしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

仕上げをナツカさんにお願いしてきました。

届くの楽しみ~~~。

この形だと、上から見た状態で創れたので、創りやすかった。

↓こちらは、ナツカさんが送ってくれた写真です。

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡。

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 整体院 明~あかり~ メニュー ☆

 


*詳しくはこちらへ。整体院 明~あかり~

 

☆BSセラピー 

★本当の自分になるためのライオンあくび個別コーチング

♪音叉・トーニングセッション

組み合わせメニューもあります(^^)。

 

☆「輝く自分キラキラ」のためのお話会・イベント☆

・ライオンあくび健康法教室あくびライオン
・れんげ化粧水お話会

・オルゴナイトワークショップ
・自然とつながって、楽しむイベント♫
詳しくはお問い合わせください(^^)。

 

☆シャスタ山の聖なる水 キャッスルロックウォーター☆

身体と心を強力に浄化してくれます。
私の体験:

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12090495536.html

キャッスルロックウォーターの記事

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12205878703.html

1本から整体院 明~あかり~にてご購入できます。

1リットル:1300円(税抜き・送料別)

詳しくはこちらへ。

 

無料メルマガ

「私のうつの治し方」と「健康になるヒント!」

ただいまrewrite中。