第3回 横浜で駒川先生のBSセラピー体験会! | 真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

十数年前自分がうつ病になったこともあって、自分自身いろいろな療法を受けてき、学んできました。
施術の場だけではお伝えできない、身体が元気になる!、若返る!セルフケアの方法を、ゆっくりと真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、体験し、学べる場を設けます。


こんばんは


今日は、小田原から7時ごろ海岸線を車で帰ってきました。
昇ったばかりの美しい満月が海に映えて、ひときわ美しかったですカメラ持ってなかった。残念



お待たせしました

普段は神戸でしか受けられない、BSセラピー・ライオンあくび健康法の創始者、駒川先生のBSセラピーが受けられる体験会を横浜で開きます


BSセラピーは、「脳幹」を活性化させることができる療法です。
「脳幹」は生命活動のコントロールセンターであり、生命エネルギーの充電池です。
「脳幹」が活性化することで、さまざまな身体の機能がアップします。



でも、身体だけではないのです。


「心」の状態にも変化が起こります。



私が初めてBSセラピーを受けたのは、BSセラピーを学ぶベーシック講座でした。

その講座の中で施術を受けている時、「脳幹」が100%活性化した瞬間、何もないのにうれしくなって、顔が笑ってしまったのです。

自分でもびっくりでした
なんで、私は笑ってるの~、って感じ。

そしてその後しばらくして、身体の中から身体が自然に動くのを感じました。



そう、私はまず心の変化を感じたのです。それから身体。



体感差はあります。


でも、ぜひ自分自身の心と身体で感じてみてください。

BSセラピーについては、ぜひ駒川先生のブログ奥深いのです!。



第3回
駒川先生のBSセラピー体験会
@横浜


日時:2016年3月11日(金)13:00~17:00

場所:東神奈川(お申込みいただいた方に詳しい場所をお知らせいたします)


お申込み・お問い合わせ:整体院 明~あかり~ まで。

☆今回もたくさんの方に駒川先生のBSセラピーを受けていただきたく、まずBSセラピーを学んだセラピストによる施術を受けていただいたあと、駒川先生の仕上げの施術を受けていただきます。

☆14時46分に黙祷をいたします。




体験会の日は3月11日です。

もうすぐあの震災から5年がたとうとしています。

私たちの力は小さいかもしれません。
でも、ひとりひとりがその人本来の魂の輝きを取り戻していけば、とても大きな力になります。

日本の節目ともいえるこの日に、BSセラピーで本当の自分自身へ近づく一歩のお手伝いができることをとてもうれしく思っています。

小さな光がより耀き、そんな光が増えていくと、まわりをより明るく照らしていきますよね

 

 

 


体験会で、お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

真鶴の海岸からの日の出。

 


本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます

 

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア 明~あかり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス