私が栄養不足になってしまったことについてちょっと付け足しです。

栄養足りないよ~という体からのメッセージはありましたあせる

私の場合、しばらく前から足の爪が伸びなくなっていたのです。

これはもしかして…、栄養足りてない?…と思ってはいたのですが、
見て見ないようにしていましたねガーン

そして、本格的にこれは変だと感じたのが、
もう眠くて眠くてしょうがなくなってしまったこと。

車の運転をしていても強烈な眠気におそわれてしまって、これはまず~いって思いました汗

栄養不足のサイン、人によっては髪の毛にでたり、女性は生理が止まったりする人もいるようです。

あたり前のことですが、体の中で生命維持にはとりあえずあまり関係ないところに不足分がでてしまうんですね。

菜食は体にとっていいことたくさんあるんです!
特に、やり始めは体が楽になったり、軽くなったり、睡眠時間が短くてすんだり、調子が良くなることが多くて、体のリセットにはとても効果があります。短期的にはお薦めです!
でも長期的には食べる物のバランスが難しいようです。
もちろん、何度も言いますが、その人の体によって合う合わないがありますよビックリマーク

いろいろな方がいろいろな食事法の本を出してます。
10年、20年それ以上その食事法をやってきて元気できれいな人の食事法がいいのかなって思っています。
その中で自分に合う食事法を一緒にみつけていきましょうドキドキ