2月の茶笑のスケジュールをUPしました。 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

なんだかあっという間に1月が終わり

いつのまにか2月が始まっていた感じでお~
久しぶりの更新となりました苦笑

 

遅くなりましたが2月のレッスンのスケジュールを

ホームページにUPいたしました。

茶笑ホームページ⇒http://teasalonsae.wixsite.com/saetea

 

2月に入りまだまだ、寒い季節が続いているということで

今月の紅茶ぷらすのレッスンは

紅茶にミルク、そして香辛料をぷらすして

あつあつチャイを作りますWハート

チャイは皆様ご存知のとうり

お鍋でぐつぐつ炊くので

ポットで淹れる方法を知らなくても

全く関係なくご参加できるレッスン音符

 

基本のチャイ、基本のチャイでアレンジティー

そして香辛料などをいれまマサラチャイなどを作って

ティーフードと一緒に楽しんでいただきます。

そして

基本の紅茶~美味しい紅茶レッスン~は

 ◆ストレートティーレッスン

 ◆ミルクティーレッスン

の2つのレッスンを予定しております。

 

設定日と希望のレッスンが合わない方や
上記3つのレッスン以外を受講希望の方は

変更可能であれば調整させていただきますので

ホームページコンタクトより

ご相談ください

 

そして、毎月おこなっていたアートガレージカフェは

2月はお休みさせていただきます。

3月はおこなう予定をしておりますので

また皆様遊びに来てくださいねまるちゃん風