1月のアートガレージカフェをおこないました。 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

3ta2galleryで
1月11日(水)よりはじまった企画展
『土の音びとーツチノネビトー 武田小都』
 

の初日11日と二日目の12日
アートガレージカフェもOPENさせていただきました。
 
ギャラリーのほうはオープン時から大盛況で
ありがたいことに
カフェのほうにもたくさんの方に
お立ち寄りいただきましたWハート
 

 
今回はフォンダンショコラをはじめて
出させていただいたのですが
通常サロンでは焼く時のカップをはずしてお皿にのせ
電子レンジで数秒温めるのですが
カフェではオーブントースターで温めた為
カップをはがすのに一苦労苦笑
 
次回はもっと何とかしなくては...
という状態でしたが
皆様に美味しいといっていただけて
ほっとしました。
 


そして、もうひとつ
ガトーショコラもあったので
今回もチョコレートに合う
茶笑オリジナルブレンドを
ださせてたいだき
こちらも好評で
嬉しかったですにっこ音符
 


今回のの~るさんのランチは
豚まんと中華スープ
どちらも本当に美味しく
また登場してもらいたいですぺこ

2日ともいいお天気で
日中は寒さもやわらぎ
ゆっくりとランチやティータイムを
楽しんでいただけました。
 
お立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました。
 

『土の音びとーツチノネビトー 武田小都』
は1月22日(日)までの企画展となっております。
14日、15日は作家の
武田小都さんが在廊されいるので
寒い週末ではありますが
心をほんわか暖め、和ませてくれる
作品たちに会いに
ぜひ3ta2galleryに足をお運びください音符