Ruelle caferest Furukawa | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

3月にオープンしたRuelle caferest Furukawa
とっても気になっていて、

やっと行くことが出来ました。



愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

ちょっとわかりにくい場所で

この細い道をはいるの?目

というところにあります。

そんな場所にもかかわらず

お店はお客さんでいっぱいお~

一緒に行こうと誘ってくれた友達が予約してくれていたので

すぐに座ることが出来ました


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

パンはとってもふわふわ、

お料理もとっても美味しかったです。
パスタは4種類のメニューから選べたので、

全部制覇したいですにひひ


デザートの紅茶とリンゴのロールケーキも

絶品でしたにへ
ロゴの一部をお皿にココアパウダーでかいてあって

なんだかかわいいWハート


お店の雰囲気もとってもいいので、

また近々行ってみたいです。

今治にも、最近行きたいお店が増えてきて

うれしいですキラきゅんっ