和食ランチ | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

一昨日の火曜日に松山から友達がイベントの打ち合わせも兼ねて

遊びに来てくれました。音符

そしてあと二人、いつものメンバーも集まって

4人でランチに行くことにしたのですが、


今回は、特に決めてなくて

集まってから相談したのですが、

なかなかこれといったところが思いつかず

どうしようかと思っていたのですが


以前に友達に教えてもらった

庖厨めい という和食やさんを思い出し
行ってみることにしました。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

限定20食の1000円の日替わりランチが残っていて

それを頂きました音符


沢山の種類のお料理がお膳にあって、

とってもお得で美味しいランチでした。ぺこ

これにコーヒーもついていますWハート


沢山おしゃべりしたあとは

更に我が家でおしゃべりキャハハ
いやいや、来月行うイベントの打ち合わせをしました。

イベントの詳細は、

またくわしくupしますねキラキラ