ふわふわ工房の~る | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

松山から友達が来てくれる時に
注文販売を主にされている

『ふわふわ工房の~る』さんのパンを

買ってきてくれるというので

ハード系のパンを注文したら


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

ミニバゲット(プレーン)

ミニバゲット(全粒粉)

雑穀パン

クルミとドライフルーツのパン

いよかん酵母パン

を届けてくれましたにっこ


久しぶりのの~るさんのパンかお

その夜のメニューはポトフにして

さっそくワインと一緒にいただきました。


ほんとにどれも美味しくて、幸せな夕食タイムでしたぺこ