ボロンテさんでミルクティー | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

今年になって初めて

ボロンテさんに行きました。

相変わらず素敵な空間で

癒されます。Wハート
愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

そしてこの空間で飲む

美味しいミルクティーを飲むと

更に癒されます。Wハート

今年もここに来ると時間を忘れて

長居することになるんだろうな~にへ