ムレスナティー | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。



愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

今回の大阪帰省のときに買った

MLESNA TEA

梅田のハービスのマりナドブルボンがなく

なって

ムレスナに変わったと聞いていたのですが、

去年の夏も行けなくて

初めて行ってきました。


フレーバーティ-の種類が

ものすごくあって、

どれにするか、本当に迷いましたが

今回はとりあえずこの4種類にしました。


ムレスナってフレーバーティの販売だけかと

思っていたのですが、

セイロンのブラックティーも数種類置いていました。


丁度、Agre'ableさんのクリスマスティーレッスンで

初めて飲んだ

≪サバラガムワ≫が売っていて

それを買ったつもりだったのですが、

今治に帰ってみてみると、

同じ棚にあった≪ポツトワ≫が...叫び


手に入りにくいサバラガムワがあって

すごくラッキーと思ったのにガクリ(黒背景用)
ほんとに残念しょぼん


商品名はちゃんと確認しないと

ダメですね苦笑