串カツ | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

昨日は、旦那さんの誕生日のお祝いで

今治市にある串カツ屋さん
≪にしや≫に行ってきました。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

お任せで揚げてもらっていると

ついつい食べ過ぎでしまいます。

串カツ屋さんで食べると

家では絶対しない凝ったものが出てくるので

うれしいですよね~Wハート


今回は運転手なのでビールは無しで残念でしたが

久しぶりの串カツ

堪能しましたぺこ