どあっぷ写真 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月1日(金)
昨日のドッグランにて、インスタの「うちのこどあっぷ祭」なるものの写真を撮るべくみんなのアップ写真を色々と撮ってみたので紹介したいと思います。

まずは

サンちゃんハート

お尻や背中をマッサージしてもらうのが大好きなので、名前を呼ぶとにこにこで駆け寄ってきます音譜
なのでドアップは1番とりやすかったかな。




続いては

マリンちゃんハート

おやつを見せれば いい笑顔でカメラ目線をくれますキラキラ




やっぱりわたしは 食べ物いのちなの~キラキラ





おてんば娘のあずきちゃんハート

ドッグランではせわしなく動いていて、なかなか止まっている時間が短いですが…

小さい頃から、自分が可愛く見える角度を知っているかのようにカメラを向けるとポーズを決めてくれますラブ





我が家の1番の暴れん坊 ジャイちゃんハート

あずき以上に動いていて、立ち止まってる時も顔をキョロキョロ落ち着きがないという…

ドアップを撮るのが1番難易度が高かったかも爆笑




連写でたくさん撮って なんとか真正面のドアップが撮れましたラブラブ

ベロの乱れ具合が ジャイらしい1枚です笑





あ、ジャイ以上に落ち着きのない子がここにいるよ~笑


ジャイにぃの弟子は…ひたすら動き続け、1時間から1時間半くらいで、パタリと充電が切れます笑

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ