みんなの笑顔 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月31日(木)
今日は昼頃まではお日様が出てぽかぽか晴れ
午後2時を過ぎた頃から雲が厚くなり、雨が降り始め急に寒くなりました。

雨が降りだす前にみんなでひと遊びしてきました音譜

みんなでよーいどん!!







サンちゃんは可愛い娘ととっても嬉しそうに並んでお散歩していましたラブラブ





きょうだいはとにかく走る走るキラキラ







あずちゃん、可愛いお顔が…台無しだよ笑




名誉挽回の為に…

可愛い笑顔の一枚をラブラブ



とにかくジャイ&あずきのきょうだいコンビは無限のスタミナですキラキラ




マリンは可愛い笑顔を見せてくれましたラブラブ






投薬治療の効果で、体調も安定しているサンちゃんラブラブ















おかげさまで

素敵な笑顔をたくさん見せてくれていますキラキラ



今日は夕方から、サンちゃんは定期検査で病院でした。
心臓は相変わらず肥大してますが、状態も落ち着いているので次回は1ヶ月後の受診で大丈夫でしょうと言われました。
(飼い主が心配なので、次の予約は3週間後にいれてしまいましたが)

年明け、どうなることかと思いましたが、無事1月を過ごすことができました。
2月もまた、楽しく1日1日過ごせたらいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ