たまごぱん くださいな | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月29日(火)
昨日は風もなく暖かな日でした。
午後からみんなでドッグランで遊んできましたあしあと


弟くんをストーカーするサンちゃん音譜




ねぇねぇ 待ってよ~ハート





サンマリン夫婦でなかよく弟くんを追いかけますラブラブ





ふたりの狙いは右手に持っている たまごぱんキラキラ





あわよくば食べようとするので笑

弟くんを椅子に座らせると…

サン、マリン、ジャイが並んで待機ラブラブ





たまごぱんが食べたすぎて身を乗り出すラブ




少しでいいから ちょうだいよラブラブ


↑唯一、あずきだけはパンより警備に夢中です笑




今度は横からに 作戦変更しっぽフリフリ




じっーーと 見つめるサンちゃんラブラブ




粘り強く待つサンマリン夫婦音譜





あげないよ~って 

いたずらっこの笑みでふたりを見つめる弟くんでした笑


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ