みんなでおねだり | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月2日(土)
今日は昨日と比較すると+7℃、お外にいるのが気持ちいい暖かな日でした晴れ

みんなでドッグランで遊んできましたしっぽフリフリ

今日は家族勢揃いの1枚が撮れましたキラキラ





みんなでおねだりしたのは一瞬で笑
あずきはせわしなくパトロールに出かけていきました音譜




私は忙しいの~音譜 
時々おやつ祭に参加するあずきです。
 




サンちゃんはにこにこで放浪を満喫ラブラブ








ジャイは 全力ではじけてキラキラ




きょうだい仲良く警備に勤しみしっぽフリフリ




マリンはのんびり日なたぼっこ晴れ




そして 弟くんの スティックパンを狙っていました笑






ジャイが ばいきんまんを気に入りすぎて…




ツノ?触覚?が1本折られました汗





ほんとはぼくのだったけど

ジャイにぃが喜んでる姿が見れるから、
もうこればジャイのものになったみたいですにこっHAPPY



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ