優しいサンちゃん | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月4日(月)
今日は暖かな春の陽気でした晴れ
風はあるけど春が待ち遠しくなる気温でしたコスモス


ドッグランでのひとこま

ちびっこに寛大なサンちゃんは
弟くんのトリマーさんごっこにお付き合いラブラブ




まだ、くしの当て方すら未熟なトリマーさんですが笑

優しく相手をしてくれていましたラブラブ





おうちでも何度か練習を重ねて

少しずつ上手にとかせるようになっています赤ちゃん






いつも遊び相手をしてくれるサンちゃんが大好きハート




抱きしめられても 受け入れてくれるサンちゃん笑




言葉もだいぶ出てくるようになった弟くん

今日は「たんたん き~♪」「たんたん き~♪」
(訳 サンちゃん すき~)
と言ってサンちゃんを追いかけていました音譜




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ