おねだりかぞく | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月5日(火)
おやつ大好きなサンマリン一家
ドッグランにやってくると横1列にならんで仲良くおやつをおねだりしますラブラブ




だいたい、こどもたちがぐいぐい前に出てきちゃいます笑

ジャイはひとりでかいけど、余計にサイズアップして見えます笑





とりあえず、こどもたちは
早くおやつを食べて、遊びに行きたいからせわしない汗




あずちゃん、いちぬけ~




ぼくにも はやく ちょうだいな~音譜





せわしなくこどもたちが遊びに出かけ

最後はサンマリン夫婦がなかよく居残りですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ