カートにいんごっこ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月15日(火)

今日はお昼からドッグランへあしあと
 
ベビーカーを押すのが好きな息子とわんこ用のカートで遊んでみましたえへへ
 
わんこが乗ると、積極的に押したがる息子赤ちゃん
 
 
 
 
 
なんかたいくつなんですけど・・・汗
 
サンちゃんはチーンなお顔でカートに乗っていました笑
 
 
 
 
 
 
続いてマリン♡
 
息子は必死でカートを押しますが、重くてびくともせず笑
 
 
 
 
マリンもちーんなお顔でしたが じっと耐えていました汗
 
 
 
 
 
そしてカートから降ろした後、マリンは・・・
 
わたしにはこのカートはまだまだいらないよー!!
 
と言わんばかりに走りまくり
 
 
 
 
 
 
 
丸太棒の体で笑 こんなに楽しそうに走っていましたしっぽるん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして サンちゃんもえへへ
 
 
 
 
 
ぼくは まだまだカートにはおせわにならないよーしっぽるん♪
 
カートから解放されると とってもいい笑顔でお散歩をしていました♪
 
 
 
マリンのやる気スイッチがオンになったことから
 
久々に家族4シェルで揃ってかけっこする姿が見れましたしあわせはぴ♪
 
 
 
 
 
 
マリンちゃん、これからも適度に運動がんばろうねハート
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ