穏やかな祝日 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月14日(月)
今日は暖かな1日でした太陽
朝からドッグランへ行ってきましたあしあと





サンちゃんですが

朝方、咳はするものの 体調は安定していますしっぽフリフリ




いつもの定位置で パトロールしたり音譜




わんわん叫んでみたり音譜




こどもたちは相変わらず 全力疾走キラキラ









サンちゃんも 一緒になって 騒いでいました。




心臓のことを考えると、あまり無理はさせられないのですが…

こどもたちと楽しそうにはしゃいでいました音譜



運動は控えるようにとは言っても…
それが本人の楽しみであれば、様子を見ながらさせてあげてくださいと、かかりつけの獣医さんは言ってくれました。

歯茎の色や、脈拍数、呼吸を注意して観察しながら遊ばせています。


そして…

るんるんのあずき音譜




いつでも全力投球 のジャイキラキラ


ふたりのスタミナは無限です笑


雲ひとつない
青空が気持ちいいね~音譜




今日は暖かく

日なたぼっこ日和でした晴れ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ