おやつらぶ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月16日(水)

昨日のドッグランでのお話の続きです足

 

いつものおやつのおねだりハート*

なかよく並んで4シェル フレームインに成功しましたパチパチぱちぱち

 
 
 
 
 
ここのテーブルの上に美味しいものがあるんだよねーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして 順番におやつを配給していると・・・
 
息子&娘におしつぶされる父笑
 
 
 
 
 
それでも笑顔でおやつを待っているサンちゃんですえへへ
 
 
 
こどもたちふたりは 遊ぶのに忙しくて
おやつをひとくち食べるとすぐに駆け出してしまいますが・・
 
サンマリン夫婦はふたりで協力して粘り強くおやつをおねだりし続けました・しっぽるん♪
 
 




 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ