えびと溶岩。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地です黒めがね

久しぶりに髪の毛をバッサリ切って頭がスースーしております汗

そして昨夜のなでしこジャパン、アジアカップ準決勝炎
延長戦終了間際の劇的ゴール!!!!!!

良い形で攻めてたのになかなか決まらず焦ってましたが最後の最後にやってくれましたあげ
守備陣もGK含め全員本当に体張ってましたね(`・ω・´)
審判の判定とか日本の選手を狙った(?)プレーとか色々疑問はありますが
勝ったからどうでもいいやキャハハ

残すは25日の決勝戦
相手はオーストラリアに決まったみたいで安心です
勝てば悲願のアジア制覇 期待しておりますペコリ


それでは本日のご紹介を。


【えび城ブリード】レッドビーシュリンプMIX


えび城ブリードのまとめて販売セット!
今回は日の丸多めです
10匹セットで単品で買うよりお得ですキラキラ
通常¥15,500 → ¥9,500(税抜)


【えび城ブリード】レッドビーシュリンプ  バンド


当店ブリードのバンド水槽ビー
片日の丸も混じってます。
活性も高くオススメです!!
1匹 ¥1,700(税抜)


【えび城ブリード】レッドビーシュリンプ  モスラ


同じく当店ブリードのモスラ水槽ビー
あんまり上手く撮れませんでしたガクリ
1匹 ¥3,300(税抜)


【えび城ブリード】ブラックビーシュリンプ 日の丸・モスラ


人気の黒ビー
日の丸とモスラの混合水槽です!
1匹 ¥3,600(税抜)


レッドシャドーシュリンプ


最近よく売れているRシャドーキラキラ
発色も良くなってきてオススメです笑う
派手なルビーレッドは水草いっぱいの水槽でも目立ちます
キングコング 1匹  ¥4,700(税抜)
パンダ 1匹   ¥8,300(税抜)
モスラ 1匹    ¥18,800(税抜)


【三宅島産】天然溶岩石  Sサイズ


レイアウトの素材として大活躍の溶岩石
青いラメが入るちょっと変わった三宅島産です炎
底部がカットされているので使いやすいあげ
1個 ¥740(税抜)
3個 ¥2,000(税抜)


【三宅島産】天然溶岩石  SS~SSSサイズ

同じく三宅島産の溶岩石電球
小型水槽に使いやすいSSサイズです
さらに細かいSSSサイズはカップ入りでまとめてます!
SSサイズ 1個  ¥360(税抜)
SSSサイズ 1カップ  ¥380(税抜)





それでは、本日はこの辺で(・ω・)/

以上、菊地でしたっ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

東京サンマリンは今週日曜日までセール中!