用品ちょびっと。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。

何だか本当に暑かったり寒かったりで大変です。

えび達は元気にしているんですが、人間が参りそうですえー

めげずに頑張っていきましょう!!



今日は用品の入荷が少しだけ・・・。





【ジクラ ジクラウォーター シュリンプ用】

おなじみシュリンプ用中和剤。中和剤としてはもちろん発育促進・発色促進などの

効果も期待できます。


250ml¥1,314
500ml¥2,190









【ジクラ タフバイオ】

こちらもごぞんじ「クッサイ」バクテリア。良薬は口に苦しですから・・・。


¥1,143











【カミハタ 水草用ピンセット】

やっぱりピンセットはまっすぐなのが使いやすいですかね。個人的には。

ステンレスでさびに強く、握りやすくて草も植えやすいです。


¥980




非常に簡単ですが以上です。

えび城ブリードがかなり多めに出荷されております。

もちろん選別甘めで・・・・。

若めの個体もいますが優良個体GETのチャンスです。

お時間ございましたらぜひえび城へお越し下さい。


それではまたbyebye

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中