オススメ品。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。

いいお天気ですねぇ太陽

まさしく「お出かけ日和」くるま4ブ~・・・(車)。

気温も25℃ぐらいまで上がるそうなので、

特に小さなお子さんは水分補給ヴォルヴィックしっかりしましょう!!


さて、特にこれと言ってネタもないので

本日のオススメいきましょうこちら






【えび城ブリード レッドビー バンド】

元気いっぱいですよ~腕。ワラワラ泳ぎまわってます。


1匹¥1,700








【えび城ブリード レッドビー 日の丸】

けっこうきれいに仕上がってますでしょ?


1匹¥2,800







【えび城ブリード レッドビー モスラ】

モスラちゃんです~。ちょこまかしとります~。


1匹¥3,300








【えび城ブリード レッドビー ミックス】

こちらは軽めグレードの柄ミックス水槽です。とはいっても捜せばいい個体が・・・・・。


1匹¥1,400
3匹¥3,700
5匹¥5,600











【えび城ブリード ブラックビー 上】

大体選別終わりましたので販売開始です。お待たせしましたm(_ _ )m


1匹¥4,700
3匹¥11,500













【えび城ブリード ブラックビー 特上】

特上水槽も追加しております。ゴッツイのを・・・笑う笑う


1匹¥9,300










【国内ブリード レッドビーシュリンプ】

朝はやっぱり野菜が好きなんでしょうかね?


1匹¥800
3匹¥1,900
5匹¥2,850













【ウィローモス付穴あき溶岩 小】

穴のあいた溶岩にウィローモスを巻き付けた「まんま」なネーミングです汗


1個¥380









【ウィローモス付ミニトイ階段】

小さな溶岩プレートを階段状に接着して、てっぺんにウィローモスを巻き付けた

これまた「まんま」なネーミングあせウィ―ピン付、ゼニゴケ付きもあります。


1個¥500





以上です。


では、最後にひさびさのブリードルームを。

汚くてごめんなさい。ブリード水槽は基本コケ取りはしないので。




上から。なんかモスラ多いな・・・。





食事中です。今日はあまったほうれん草です。


けっこう調子がいい水槽。柄のバランスもイイ感じです。


黒ビーもちょっとだけ。なぜか今は黒ビーがブリードルームであまり殖えない・・・。



というわけで、日々頑張っております。

本日も張り切って営業しております。ご来店お待ちしております!!


それではまたbyebye

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中