sunきりんのブログの読者の皆様へ

 

いつも、つたないブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。

白血病の闘病記を書き始めた頃は、学生時代に国語や現代文が一番苦手だったこともあり、「どうせすぐに書けなくなるだろう」と思っていました。

 

このブログもまだ始めて19日、記事数も19本しかありません。

それにもかかわらず、毎日読みに来てくださる方や、いいねを押してくださる方がいて、とても励みになっています。

本当にありがとうございます。

 

最近は体調があまり良くなく、原因不明の全身の筋痛、関節痛に悩まされています。

主治医に処方してもらった痛み止めを飲んで、痛みを誤魔化している状況です。

 

日によっては思うように体が動かず、なかなか辛い日もあります。

それでもこうして記事を書き続けたいと思えるのは、読んでくださる皆さんがいるからです。

 

15年前には、「来年の今頃、自分は生きているのだろうか」と本気で考えていました。

あの頃の自分は、まさか15年後にこうしてブログを書き、皆さんに読んでいただいているとは想像もしていなかったと思います。

人生は本当に何が起こるかわかりません。

 

病気と付き合っていると、調子の良い日もあれば悪い日もあります。

今は少し低空飛行気味で、ブログの更新が滞る日も出てくるかもしれません。

そのため、無理をせず自分のペースで続けていこうと思っています。

これからも体調と相談しながら更新していきますので、気長に見守っていただけると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

初回はこちら↓

 いいねいただけるとやる気が出ます