あと10日で何かおもいつくか(≧▽≦) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

12月 一番大変なジュニア大会が終わったニコニコ 次は社会人大会~これは年に一度の仮装OK大会びっくりマーク
 
毎年頭フル回転させて考えてる不安 今年はまだ何も思いつかない ヒヨコぴーちゃんは最後の手段として・・・
 
この大会の為に💰かけて準備したり 時間かけて自分で作ったり、頑張って参加してくれる人がいると こちらも迎える側として最低限の仮装はしなければ失礼だわびっくりマーク凝視 ・・・という理由をつけて 自分もしっかり楽しんでるよだれ
 
目 あと10日しかないじゃん 何かアイデアおりてくるかな~
 
私 もう51歳だけど 思い切りアホなことやるのはとても楽しい
 
最後に体が動かなくなるくらい 歳をとった時に 日向ぼっこしながら 「やりきったな~照れ」って思えることが目標!
 
そのためには まだまだたりないかもびっくり 
 
さ~考えよう笑い泣き笑い泣き
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp