皆様ご協力ありがとうございました(^O^)/ | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

  
 
久しぶりのカレンオープンジュニア大会 感染対策のため 大型扇風機をおき窓をあけて空気が流れるようにして・・・
 
風が起こるから 多少の影響があったと思うけど 選手の皆さん 文句も言わずご協力ありがとうございましたおねがい
 
公式の試合ではないので結果が 何か実績とかに影響するものではないのだけど
 
カレンオープンジュニア大会は勝てる子も勝てない子も同じようにバドミントンを楽しんでもらいたくて始めた大会にっこり
 
他人と比べるのじゃなく 自分の成長を実感して楽しんでもらえたらいいなと思います照れ
 
 
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp