オリジナルな社長のむちゃぶり ~笑うしかない~ | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

20代の青年が遊びで始めたバドミントンにはまり 今はバドミントン用品通販会社の社長

 

しかも オリジナルブランド真顔

 

若かりし頃 シャトルを購入する際、販売員に嫌なことを言われた・・か何か

 

とにかくイラッときて 「くそっ 自分で仕入れてやる!」と工場があるだろうと思った韓国になんのツテもなく行ったらしい

 

普通の感覚ではなかなかできないかもしれない真顔 それがきっかけでつながった 仕入れ先の社長と今現在も仲良し照れ

 

そんなちょっと 普通ではない感覚の方なので いうこともたまに ぎょっとするポーン

 

「ラケットのデザインを自分で作りたいとずっと思ってた。中国の工場で若い女の子がイラストレーターを使いこなしてデザインしてる

 

イラストレーター使えるようになって」

 

!? ( ゚Д゚)はてなマークはてなマーク   

 

そして 運よく(いいのか真顔) 親切丁寧に教えてくれる教室が近くにあり そこに通い始め これまでPCなんて使う機会のなかった私が

 

必死で勉強して 今では・・・

 

ラケットのデザインはちょっとだけで ほぼ 商品のパンフレット カタログ 作成にいそしむ日々~

 

想像もしていなかった日常が訪れている毎日です真顔

 

ネットショップの使い勝手をもうちょっとこうしたい、あーしたい

 

今使ってる大会作成ソフトのここを 変えたい・・・・

 

「オリジナルソフト作って」

 

 

 

あなたはなにをいってるのですか

 

あんな専門的なもの かりに習ったとしても 習得するのに何年かかるか・・

 

いや習得できないだろ

 

 

 

 

Sunkalen バドミントン用品

https://ssl.sunkalen.com/shop/