普通の毎日って 貴重な毎日! | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

何かしらの縁あって バドミントンにはまり 何もしないで生活するよりは格段に色々な変化があり

 

色々な方との出会いがあり 良いこともそうでないことも 有難い毎日です。

 

なんだかテレビなどでは この時期 学校でいじめを苦に・・・なんてニュースをよく耳にします真顔

 

子供だけではなく 大人も なんだか自分に合わない場所 居心地の悪さを感じる日常ってありますよね~

 

嫌だなと思っても なかなかそこから離れられない・・なぜか ゆっくり考えてみると 世間体~まわりの人からどう思われるか

 

が 無意識に・・でも結構 気になるところのようなキョロキョロ 

 

思い切って そこから離れてみると 違う世界が待っているポーンニヤニヤ   でも ちょっと・・・だいぶ・・・勇気がいるなぁ

 

 

 

(よかれと思って 人には相談にのったり 意見を言ったり でもあくまで私の経験からの考えであって それが他にあてはまるかわからない

 

・・ 無責任だな真顔 )

 

そう思うと 他人からの言葉って 半分くらいで聞き流すほうが正解かも照れ

 

まわりをみると 人の意見を聞かないマイペースな人とか 空気よめないって言われる人とか って 良い生き方をしてるのかもキョロキョロ

 

 

最近 歳を重ねてきて 若いころには むかっむかっDASH! と感じていたようなことも 面白くて笑えるようになってきました。

 

角度を変えて みると 以外と面白いことだらけの 生活で 非常に充実しています。

 

いつも笑いを提供してくれる まわりの方々に 感謝爆  笑爆  笑

 

 

 

Sunkalen バドミントン用品

https://ssl.sunkalen.com/shop/