みなさま、こんにちは(^^)/

 

親知らずの抜歯を明日に控えて

ブルブル震えているみぞぐち まき です。

 

 

3週連続🌸春のジブリ祭り🌸

 

ならぬ

 

3週連続🍀春のマルシェ祭り🍀
ㅤ ㅤ

 

なぜか3週連続マルシェに出店することとなりまして


昨日はマルシェDAY2の「すまいるマルシェ」!!

無事に生きて帰ってきました~~~!

 

(※そんな過酷なマルシェではない)

 


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
楽しかったー!

 

ㅤ ㅤ
お客さんとして参加したことはあったけど

出店者としては初参加だった

すまいるマルシェ😊

 

大阪の玉造で

毎月開催されているマルシェです!

 

 

ドキドキしながらも

ZOOMでは顔なじみの

 

函館のアクセサリー作家Ricoさん

 

福岡の筆文字糸と筆の人ちづるさん

 

(住所間違えてないですw)
ㅤ ㅤ


も、はるばる来阪出店されていたので

めちゃめちゃ心強かったです(^^)/

 


そして、

Ricoさんのブースの売り子されてた

斧研コーチ(長野から←え?)は

 


ディスプレイとか接客とか

めちゃめちゃ助けてくれてマジ神でした✨

 

 

(紫の薔薇の人・・・じゃなくて、

紫の服の人がコーチです)

 

 

いこいこまーけメンバーの

 

星読みいっちゃん

旅する鍼灸師のやっすー

印刷物はお任せ!な美鈴さんも来てくれて

 

ありがたや~~~♡

 

 

みんなで

ちゅっちゅグミを口につけて遊びました(笑)

 

 


そしてそして、

星読み&タロットのゆか様も・・・!

旦那様を連れてきてくださいましたわよギャァァァーーーー!!!!

 

 

念願の!!ぐへへへへ!!!

(気落ち悪くてごめんw)

↑↑

ご縁についてはのちほど書きます(笑)


ㅤ ㅤ

委託販売させてもらっていた

森のたぬきの焼き菓子(From横浜)も

完売御礼でした~(^^)/

 

 

みんな喜んでくれて

横浜から密輸した甲斐がありました・・・

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

うちの子たちも、たくさんお嫁入り♡

 

サンプルで開いてあるページと

同じ数秘を持つ人が立て続けにやって来るという

 

謎の怪異現象が巻き起こっておりました(笑)

 

 

俺(数秘11/2)のサイキックが唸るぜ!?

 

唸ったぜ??

 

 

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました。

 

雨の中来てくれた皆様

惚れた・・・♡

 

 


さぁ!

来週は大阪の四条畷で

リザ活祭りに出るよ~~~!
ㅤ ㅤ
↑↑
また、これのことも書きまーす

 

 

<世にも不思議な物語・・・ !?>


仲良くさせてもらっている
マブダチのほしゆかさん



(ほかにもっといい写真あったやろ、というツッコミは華麗にスルー)


そんなゆか様と知り合ってすぐのころ
おしゃべりしている中で

旦那さんの話になり

ゆか様の旦那さんのHPを拝見した際、

「あれ?私この名前の字面に見覚えが・・・」


そうです。

ゆか様の旦那様は、
私の旦那様とお友達だったのですwww


字面に見覚えがあったのは
毎年その名前宛てに
年賀状を送っているから!!!(笑)


同姓同名?
いやでも鍼灸師・・・同じ大学・・・

ということで
事態が発覚したのでした。


そんな旦那様とついにリアルで対面!!



(パンダのスタンプは私のチョイスですw)


いやぁ~
世間は狭いねぇぇぇ


ほんでまた、
めっちゃノリの良い旦那さんでした~~~♪


レアキャラゲットだぜ!!!
 
 
 
 
西洋占星術&タロット占い師
ほしゆかさんのブログ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

家族の靴下と禅数秘を操る謎のイラストレーターマキ様!
いつもいつでもあなたのお申込みを、

あみんの「待つわ」くらいお待ちしております!

 

 

まじかるクラウンマキマキ数秘個人セッションまじかるクラウン

 オンラインZOOMでのセッションとなります。 

 

 

 

 

🌈禅数秘オンライン2DAYS講座🌈 

手軽に数秘を学びたい方にはこちらの2DAYS講座がおすすめです。 

イメージしやすいのでわかりやすい!と好評です。