こんにちはウインク

イラスト数秘家のみぞぐちまきです飛び出すハート

 

 

先日あつコトバさんこと
鳥羽あつこさん

数秘鑑定&岸和田デート星
ㅤ ㅤ

してきました!

 


何を隠そう
あつこさんは、


私の初「著書にサイン体験」を捧げた人なのです!

 

 

上矢印上矢印

あつこさんのインスタより

写真お借りしております。


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
数秘を
面白く!楽しく!わかりやすく!
まとめた著書「ざんねんな数秘図鑑」を

 


ㅤ ㅤ
めっちゃ気に入ってくださって


お友達や知り合いにも
いっぱい布教してくださったりして・・・!!


ㅤ ㅤ
しかもこの時、
まだ会ったこともなかったのに・・・
泣ける・・・キラキラ


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そしてそして、
運命のあの日・・・!
ㅤ ㅤ
ラジオ出演で岸和田に行った際に

 


マッキーペンと数秘本を持参して
ㅤ ㅤ
「サインください♡」
ㅤ ㅤ
って言ってくれたんですびっくり
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そうです。
マキがマッキーペンで(笑)
サインさせていただきましたw


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなこんなで
不思議なご縁で繋がったあつこさん。
ㅤ ㅤ


カフェで数秘鑑定をがっつりとしたのち、


ㅤ ㅤ
私の


「食べ盛りの部活バリバリ系高校生男子が

絶対に食べなさそうな、

体に優しくて、自分では到底作れない系のごはん」
ㅤ ㅤ
というオーダーに応えて
バッチリ予約してくれてはったお店でランチスプーンフォーク
ㅤ ㅤ

 

お店に追ったダチョウ

 

 

\まさに私の求めていたものやーーー!!/

 

 

あつこさん♡

 

 

デザートもぬかりなく・・・(笑)

 


ㅤ ㅤ
その後、
また行きたいと思っていた
キタノヴィレッジさんにも連れて行ってもらいました!!
ㅤ ㅤ

 

インナーのロゴが透けてるのもいいな・・・

 

 

これも可愛いけど

洗濯乾燥コースはご法度と聞いて断念(笑)

 

 

お澄ましショットに挑戦(できてない)

 

 

あつこさんが一目ぼれした「えつこさんのバッグ」

 

あつことえつこがややこしや~(笑)

 

 


お店のチョイスから
車の運転まで盛り盛りにアテンドしていただき
めっちゃ楽しかったですーーー!!✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
パワーチャージ完了筋肉
ㅤ ㅤ


イラストもやけど
数秘ももっとしっかり前に出して
人を元気にしていきたい!と、
ㅤ ㅤ
気合いが入りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなあつこさん・・・


ㅤ ㅤ
知らんうちにM-1出るってマジですか!?

 

しかも相方が富山の男性!?なんで!?


ㅤ ㅤ
ヤバイーーー!!!
めっちゃ楽しみですやん(笑)
ㅤ ㅤ
ますます目が離せへんわ~~~!!!

 

 

 

 

目が離せへんと言ったら

こちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

いこいこまーけ@大阪桜川

 

いよいよ今週末の5/12(日)開催です!!

 

紙芝居に生マグロに金ゴマにスーツに

アクセサリーにマッサージに

手相に鑑定にと盛り沢山っっっ!!

 

 

ハートのバルーンいこいこまーけ詳細はこちらハートのバルーン

 

 

 

数秘の本はネットからでも買えるよ!!

 

 下矢印下矢印

 

 

 

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

家族の靴下と禅数秘を操る謎のイラストレーターマキ様!
いつもいつでもあなたのお申込みを、

あみんの「待つわ」くらいお待ちしております!

 

 

まじかるクラウンマキマキ数秘個人セッションまじかるクラウン

 オンラインZOOMでのセッションとなります。 

 

 

 

 

🌈禅数秘オンライン2DAYS講座🌈 

手軽に数秘を学びたい方にはこちらの2DAYS講座がおすすめです。 

イメージしやすいのでわかりやすい!と好評です。