こんにちは。

土砂降りの大阪からお届けしております。

 

先日「おかんギルド」ってなに??

という質問をいただきましてね。

 

えぇ。

コレのせいだと思います。

 

FBのプロフィールページ。

職歴の欄に輝く「おかんギルド」の文字www

 

 

家にあふれかえる子どもたちが脱ぎ散らかした白靴下を集める際に

これはもはや狩りやな、と思って。

 

 

狩りやん。

討伐やん。

(当時モンハンをやっていた夫の影響)

靴下討伐やん。

 

討伐と言えばギルドよね?

ギルドで討伐依頼が出されてる的な・・・

 

転生物の小説の見過ぎか中二病か。

 

まぁそんな発想から、

ギルドやとしたらお母さんのギルド・・・

 

「おかんギルド」やな。

 

ってなったわけ。

 

今のところギルドメンバーは私だけやけど。

私がギルマスなんやけど。

潜在的なメンバーは全国に主婦の数だけおるわけなんやけど。

(もちろん主夫の方も!)

 

 

そんなこんなで

日々、靴下を討伐しております。

 

(ある日の討伐成果)

 

(20本のタコ足が白靴下で埋まる日常)

 

 

そもそもなんでこんなに白い靴下が・・・??

 

という至極まっとうな疑問を抱いたアナタ!!

その答えはこちらの動画に・・・

下矢印下矢印

 

 

大人の悪ふざけです。

友達がすてきに編集してくれました(笑)

 

そんなこんなで

今日もわたくしは靴下を討伐しつつ

イラストを描いております!!

 

 

 

 

 

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ

 

家族の白靴下と禅数秘を操る謎のイラストレーターマキ様!
いつもいつでもあなたのお申込みを、

あみんの「待つわ」くらいお待ちしております!

 

まじかるクラウンマキマキ数秘個人セッションまじかるクラウン

 オンラインZOOMでのセッションとなります。 

 

詳細・お申し込み:https://ameblo.jp/sunkachan/entry-12415530409.html

 

 

🌈禅数秘オンライン2DAYS講座🌈 

手軽に数秘を学びたい方にはこちらの2DAYS講座がおすすめです。 

イメージしやすいのでわかりやすい!と好評です。

 

 詳細・お申し込み:https://ameblo.jp/sunkachan/entry-12668700343.html

 

 

マキ様(みぞぐちまき)のプロフィール

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ
 

 

まじかるクラウンイラストと数秘であなたの生態を知ろう!

 

 

カラーパレットオリジナルイラスト作成メニューはこちら!

 

 

お母さん一番人気?の日常ネタはこちら!