春の発信力アップアップアップ祭り☆

 

フリーランス女子の

自己紹介文とインパクト名刺が同時にゲットできる

うれしい企画をやっています(^^)/

 

 

リクエストから生まれたこの人気企画!

 

毎回、自己紹介のときに

何をしゃべったら(書いたら)いいのかわからないタラー

 

自分の個性は?

強みは?

アピールポイントは??

 

となってしまいがち。

 

意外と、自分が思っている強みと

人から見た強みって違っていたりしますしね。

 

 

そんな時に、一人でうんうん悩んで

自己紹介を出産する(ひねり出す)よりも

 

専門家に話を聞いてもらって

サクサクとまとめてもらうほうが

ババーン!とまとまります(^^)/

 

 

そっか!

自分の強みってここなのか!!

 

ってなりますよ♪

 

 

ちなみにわたしも、

自己紹介文をつくっていただきました(^^)/

 

その文章をもとに

ラジオアプリで音声を収録しました。

 

イラストは自家製です(笑)

 

下矢印下矢印

 

 

星こんな素敵なのが作れちゃう

自己紹介文&インパクト名刺の詳細はこちら!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

マキ様(みぞぐちまき)のプロフィール

 

 

 

まじかるクラウンイラストと数秘であなたの生態を知ろう!

 

 

 

カラーパレットオリジナルイラスト作成メニューはこちら!

 

 

お母さん一番人気?の日常ネタはこちら!