전자시계 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



今朝息子を送り出す時にG-SHOCKはめさせて→スイッチ押したらタイムスリップしちゃうから押さないでねパーって言ったら、うんパーって言って玄関を出て行った息子デレデレおいで



なんてバカな親子なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



笑ったりする訳でもなくお互い真顔でこの会話をしたのが本当面白過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣きじわる笑笑笑



帰宅後に→スイッチ押してないはてなマーク大丈夫はてなマーク

って聞いたら、押してないから大丈夫パーって言われました笑笑笑



⬇︎この時計デレデレㅋㅋ






そしてソンジェが換気扇より背が高いから突然我が家に来たら大変って思って先ほど綺麗に換気扇の上部分掃除しました笑い泣きパー←もう末期泣き笑い




ピカピカですまじかるクラウン




今日は婿グループのあたしの推しが骨折したとのお知らせが来て動揺が止まらず絶望TOPの時のトラウマが蘇り(推しがライブやペンミに急遽来ない事が過去に何度もあり泣)居ても立っても居られず…




夕方から時間があったのでまず無になり笑、2時間かけてベランダの掃除をし、夕飯後に換気扇の上も掃除したら集中し過ぎたのか気持ち悪くなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




更に全身筋肉痛で痛過ぎて動けず泣息子に全身マッサージしてもらったら少し復活してきましたニヒヒニヒヒパー




無心に掃除をしていたので気づかなかったんですが手に豆まで出来ていますニヒヒニヒヒニヒヒ




メンタル崩壊と共に普段使わない筋肉を沢山使っちゃったみたいなので今日はソンジェ見ずにゆっくり休みたいと思います笑い泣き悪い事考えないように暫く無になります笑い泣きパー




レッスン中に明後日の方向見てたら引っ叩いてください笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




주무세용星空