オイソバギレッスンのお知らせ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




昨夜は全身痛過ぎて眠る事が出来ず痛み止めを飲みました泣しかし懲りずに今日は冷蔵庫の上を掃除してついでに換気扇の掃除もしましたデレデレキラキラ



ピカピカですキラキラ




ソンジェのおかげでやる気スイッチが久しぶりに入り普段誰からも見えない部分の掃除が出来て良かったです泣き笑いおいで




今日は息子が帰ってきた時に볼하트したら볼하트で返してくれました愛ハート



いつまで母の妄想劇に付き合ってくれるかな…ハートㅎㅎ




ニュースにも上がっていたんですが、ソンジェの人気が爆上がりでまさかの차은우超えまじかるクラウン




2位の차은우との差がこんなにあるなんてびっくりマーク




そしてこのランキングに旦那(韓国)不在泣泣

ショック泣泣




ペンミ行けなかったらどうしようと今から不安でいっぱいです泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




オイソバギレッスンスプーンフォーク

沢山お問合せありがとうございます飛び出すハート




オイソバギレッスンは各自で作って頂きそのままお持ち帰りの季節のレッスンとなっていますスプーンフォーク一緒にトマトキムチを作ろうかなと考え中ですふたご座




学校の予定がまだ分からないので分かり次第順次レッスン日等お知らせ致しますので暫しお待ちくださいラブレター申し訳ないですふたご座




こちらは9月頃を予定しておりますふたご座

連絡下さった方を優先的に順次ご案内致しますびっくりマーク

宜しくお願いします赤薔薇




굿나잇星空