”みんなが…” | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート


絶賛ソンジェおかわり中ですが…愛ハート

⬆︎先日のブログで9話を勧められたと書きましたが、先生8話でしたまじかるクラウンまじかるクラウンと連絡があの後来て8話が神回でした照れハートㅎㅎ




ていうか全ての話に心に残るシーンがあり過ぎて昨日も今日も生徒様達と沢山語り合ってしまいましたハートハートハート




背が高過ぎて換気扇のスイッチより目線が上で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き意味がわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




ソンジェがうちに来たら換気扇と冷蔵庫の上の掃除が適当な事がすぐにバレちゃうので早急に大掃除する予定です泣き笑いおいで←しなくても来ねーよパー




いつか真横に立って見上げてみたい笑笑

主役の女の子があたしよりちょっと小さいくらいなので身長差分かりやすいけど、真横に居たら感動レベルの身長差なんだろなー飛び出すハート




頭の中がだいぶソンジェで支配されちゃってて息子にはG-SHOCKはめさせて通学させています笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで←ㅎㅎㅎ




今日もまだ見ていない生徒様達に勧めてみたんですが、、、皆さん観れたかなぁひらめき愛ハートはてなマーク笑




語り合える日を楽しみにしていますまじかるクラウン




굿밤星空