빅뱅 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



今日はBIGBANG日本デビュー15周年記念日まじかるクラウン

昨日車の中でずーーーーっとBIGBANGの曲を聴いていたんですが当時幼稚園児だった息子もちゃーんと全曲歌えましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン素晴らしい愛ハート



ここ数年はもっぱら婿の曲ばかり聴いていたので本当久しぶりにBIGBANG聴いたんですが懐かしすぎるのと歌詞が刺さりまくりで名曲過ぎて泣きそうになりました泣き笑い泣



いやぁ、本当全曲良い曲泣泣泣



そして皆の歌声本当それぞれ良過ぎだし、もう5人一緒のライブには行けないと思うと余計に切なくて泣きそうになりました泣あの頃本当に楽しかったなぁハート



あたしとTOPが本気で付き合ってると勘違いした時の息子の顔とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで草原でイフユー歌ってる息子とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでスンリに恋した娘とか笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで可愛かったなぁハートハート



何年の月日が経っても子ども達の心にも刺さっているBIGBANGは本当に偉大だなぁとシミジミした1日でしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン歌って凄いですよね照れハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



先日生徒様から頂いた선물キラキラ
大阪限定愛ハート




カールはダイエット終了後にいただこうと思ったんですが、、、、味見とか言ってオープンしたもんだから勿論全部食べてしまいました泣き笑いおいで아이구 ㅠㅠ




美味し過ぎて感動まじかるクラウン




神奈川県でも再販して欲しいです切実に…筋肉筋肉




あたしは関東にしか住んだ事がないのでうどんの出汁の味とかも関西とでは全然違う事も知らず笑地方出身の生徒様達から日々色々教わって新しい発見だらけなんですが、日本で行った事ない場所も多いので色々な地域に旅行行きたいなぁデレデレ




子ども達が手を離れるのも後少しはてなマークなので今から色々と楽しみです飛び出すハート




遠くに引っ越された生徒様も多いのでいつか遊びに行きたいなひらめき愛キラキラ




잘 자요星空