グループレッスン♡ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



今日はグループレッスンでしたスプーンフォーク愛飛び出すハート
お喋りしていたら写真撮るの完全に忘れていたみたいでレッスンの写真無し笑い泣きおいで



始まる前に作ったおかず数枚だけ撮っていたみたいで泣き笑い笑



부추김치




토마토김치




以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5時に起きて他にも沢山作ったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何はともあれ皆さんカムジャタン美味しいととっても喜んでくれて良かったです照れハートコーンも切り干し大根も美味しいですよねーーーキラキラ白米と韓国海苔とのコラボレーションも喜んでもらえて良かったです星星星




暑い夏がすぐそこまで来ていますが…夏バテ防止に切り干し大根は冷蔵庫に常備しておきたいですよね筋肉手軽だし長期保存出来るし筋肉筋肉キラキラ是非皆様復習して下さいひらめき飛び出すハート




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




선업튀にハマり過ぎて只今おかわり中ですハート




1話の開始7分で泣いて…

2話の最後でニヤニヤして…




息子にこれ持たせて…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで




⬇︎本当はキャンディですが…





日本には同じタイプないのでキャンディチーズで代用笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで←このためだけに購入笑笑




いつまでもこんな事に付き合ってくれる息子くん笑い泣きおいであー楽しかったハートハートハート




明日も色々頑張れそうです筋肉キラキラㅋㅋ




굿밤星空