여권 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




韓国のパスポートのデザインが変わり新しくなりましたキラキラ





中も本当全然違くてビックリです韓国





顔の写真があちこちに散りばめられていて笑い泣きおいで透けてたりカラーだったり…笑こんな事なら10年使うし次の更新までにしっかり整形しといた方が良いかも知れない笑い泣きおいで笑




前回のパスポートは全然活用出来ないまま期限切れちゃったので今回のは沢山活用したいです筋肉筋肉キラキラ




굿밤星空


sunipooh414@yahoo.co.jp