사월 | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート



気づいたら3月が終わっていましたニヤニヤ
今日から4月桜
年明けからここまであっという間過ぎてビックリしています笑い泣きおいで



先日チング達とお花見に行ったけどまだ桜が全く咲いていなくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ毎年行っているんですが咲いていないの初めておいで



2輪だけ咲いていました桜桜



ちょうどあたしの誕生日あたりが満開になったら嬉しいけどどうなるかなぁ桜ハート




こあらのマーチが40周年記念でいま名前入りの物が売っているんですが、生徒様やチング達の名前は沢山出るのに娘の名前が出なくて…笑い泣き笑い泣き




多分もう15箱は食べたけど笑い泣きおいで

出ないんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




息子の名前はすぐ出たんですが…おいで

2つ並べて写真撮りたいのに…ニヒヒニヒヒニヒヒ




マニアックな名前とかも沢山あって外国人の名前も入っているので(マイケルとか笑い泣きおいで)スニもワンチャンあるかも知れないと期待(絶対ない)←




娘の名前引き続き頑張って探したいと思います筋肉筋肉




春休みもあと一息筋肉キラキラ

学校始まるとお弁当作るのは毎日大変だけど生徒様達のお話聞いていると高校卒業してからはあまり作ってないという方が多いので娘に関しては後一息デスニヤニヤ




普段朝の5時からタイプの異なる2種類のお弁当を毎日作っているんですが、今お弁当無いだけで朝だいぶゆっくり起きることが出来て嬉しいですひらめき気づき




朝って何であんなに爆速で時間が進むんでしょうね笑い泣き





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




婿が今日カムバしたので良かったら皆様聴いてください愛ハート




泣いているのがうちの婿ですハートハートハート




sunipooh414@yahoo.co.jp